
妊娠初期に胆石で痛みがあり手術を検討中。先生は普通に過ごせる人もいるが、妊娠中は痛みがきやすいと指摘。油分を控えても痛むため、手術を相談する。
カテゴリ違ってたらすみませんm(*_ _)m
妊娠初期に自分のことで麻酔ありで手術したことある人いますか??
私自身胆石が健康診断でみつかり胆のうをとるかもしれません。
別にとらなくてもいいんですが、胆石がたまに動いてすごい痛みがくるんです
それが頻回にくるので手術になりそうです
先生が胆石があっても痛みなく普通に過ごせる人もいるってゆうてたんですが、私の場合妊娠中というのがあり、妊娠中は痛みがきやすいそうです
胆石があっても普通に過ごせるから油分だけ控えてとゆわれてて控えてたんですがそれでも痛む時があってそれが頻回にあるので今日外科の先生と手術の相談になります。
- いちご(1歳5ヶ月, 5歳10ヶ月, 6歳)
コメント

しらす
13週くらいの時に下半身麻酔で卵巣の手術しました。
無事出産しましたよー!
胆石かなり痛いみたいですね。
母が以前手術しました。
お大事になさってください。
いちご
回答ありがとうございます!!
そおなんですね!!
無事出産のお言葉聞けてホッとしました(*^^*)
かなり痛いです(><)
ありがとうございますm(*_ _)m