※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miri
家族・旦那

ストレスすぎて書かせてください😭😭😭結婚して3年になろうとしてます3日前…

ストレスすぎて書かせてください😭😭😭

結婚して3年になろうとしてます

3日前に旦那の携帯に
○○さん聞きたいことがあるんですけど
って連絡がきてました

会社の人かって思ってました





昨日の夜旦那の銀行の残高を見たくて
携帯貸してって借りたはいいが
画面を見たら3日前に連絡きてた人からで
苗字だったから男だと思ったら
まさかの元彼女で…😩

なんで連絡先とってんの

って笑い流す感じに言ったのですけど
その後すぐに怒り爆発💣


色々言ったけど三回くらいしか返事はなく
最後にはイライラするわって逆ギレされて
こっちがイライラするわって言って家でてきました

夜中には帰りました



追いかけてくるとか連絡くれるとかもなく
昔妊婦の時情緒不安定で真冬の中家出たことありました
その時もなんの心配もありません


問題点!!

苗字を一文字変えて登録してる
例え(鈴木→鈴田)

消しながら連絡してる

ごめんの一言もない



何かやましいことがあると思っちゃいますよね!?


今の旦那と付き合ってる時にも
その元彼女と浮気されて戻ってきた
ってことがありました

その元彼女はその後にも他の既婚者の相手と不倫をして
子供ができて産んでます




私自身も最近元カレから連絡がきて
旦那に元カレから連絡きたって話をして
内容も見せました

私がこうゆうことしてるのに
旦那は隠しながら連絡とってて😡

付き合ってきてから片手じゃ収まらないくらい
隠れて連絡とってます

未だにごめんねの言葉もなく
ずっと寝室にいます

冷戦状態です

どうすればいいのか…





コメント

けこ

男の人って、言ったら怒られるって黙ってますよね。私が言われてないことに気づいた方が怒るのに。学習能力ないですよね。
浮気されてた時元カノに釘さしたりしなかったんですか??

  • miri

    miri

    学習能力ないですよね😩
    浮気されてた時、私もまだ10代だったんでSNSに元カノのことめちゃくちゃ書いてその内容を元カノがみて旦那を通して揉めました😂

    • 1月27日
  • けこ

    けこ

    なるほど🤔🤔🤔
    子供が2人もうまれてるのに未だに元カノを引きずるのやめて欲しいですね😅😅
    元カノって1回はもめますよね、私も付き合ってた時もめました(笑)
    今回浮気されてたのかは分かりませんが、次またされないためにも冷静に真面目に話し合っておいた方がいいのかもしれませんね😊

    • 1月27日
  • miri

    miri

    元カノが旦那の友達に連絡先聞いて連絡してきたんですよね😩
    元カノも元カノでわきまえて欲しいですよね😭
    話してくれるかわからないけど話してみます🤣🤣🤣

    • 1月27日
  • けこ

    けこ

    元カノも元カノだし、教える友達も友達だし、教えることを許したなら旦那さんも旦那さんだし、みんな悪いと思います😤(笑)
    それ浮気だよとか相手が不利になるような事を口に出すと逆ギレしちゃうかもしれないですね😅
    うちの主人も自分の立場が下になるような言葉には敏感なので(笑)

    • 1月27日
  • miri

    miri

    友達も旦那に聞かずに教えたみたいで😩
    よくも逆ギレができるなって思います😭あなたが悪いんでしょって思っちゃいます😔

    • 1月27日
  • けこ

    けこ

    元カノと友達が悪い!!!
    それを黙ってた旦那さんも悪い!!
    やましい気持ちがあるんだと思ってしまう!!
    純粋に相談に乗ってあげようと思ったんだったら、電話でも出来たし、電話するにしろ友達ならまだしも元カノなら目の前でスピーカーでするべきですよね😤😤😤
    私だったら今から元カノに電話してって、目の前で電話させます。子供もうまれたし、もう他人だし相談も自分以外にしてって言わせます。
    本当にやましい気持ちがないのならそのぐらい簡単だと思うので😤😤
    それでも隠れて連絡取ってたら呆れて嫌いになると思うので、離婚します。

    • 1月27日
マミムメイモムシ

それだけ元カノのこと大事なんでしょうね。隠し通してるし謝りもしないくらい。

反省してたら普通は謝りますけど
謝らないってことは
愛がないのかなと私は感じますね。

あぁ、私より元カノが大切なんだって。

だって付き合ってた時からその元カノと連絡とってて
今だにってことは
もう無理でしょ、2人を引き離すことは。

私なら自分が身を引きます。

子ども2人のことも頭になくて
元カノのことしか考えてないようなくだらない男はいりません。

  • miri

    miri

    元カノから連絡してくるんですよね😔少しはわきまえてもらいたいですよ😡!!

    こんなことで離婚話しするのもちっせー女だなーって思っちゃうんですよね😨

    • 1月27日
  • マミムメイモムシ

    マミムメイモムシ


    いや、向こうから連絡が来ても
    シカトするなり
    連絡先消すなりはできますよね(笑)

    どちらから連絡が来てるかは関係ないし

    むしろ、相手から来てるのなら
    それに逐一こまめに返信してる方が馬鹿馬鹿しい。
    自分からちょっかいかけてる方がまだ潔いいのに。

    こんなことで、、、っておっしゃってますが

    私は

    自分だけならまだしも
    子どものことまで頭になくて
    元カノとこそこそ連絡取り合って

    そんな奴が父親づらするなんて耐えられないし

    わたしは子どもにも

    あなたのパパは
    ママやあなたたちよりも
    大切な女の人がいるんだよ
    だからもう仲良くしたいと思っても
    パパは私たちのこと嫌いなんだよ

    って言いますね。

    子どもはそれで傷つくけど
    そうしたのは父親だし
    全責任撮ってもらいますね。

    夫としては情けないだけだけど
    父親としてはクズ。

    • 1月28日