※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥めめかっか♥
妊活

夫婦生活で行為をする時間を決めることについて相談です。子どもが寝室で寝ているため、隣の部屋で行為したいが、他の意見が気になる💦。

夫婦生活についてです。
ダラダラ時間気にせず、行為をするのがいやです。
時間決めるとかはダメですかね。
子どもは寝室で寝るので、寝てすぐ、隣の部屋でと思うのですが…。
ほかのネットでは、それは失礼とか書いてあったりで💦
どうなんでしょう💦

コメント

さー

時間を決めてやる!ってしたら
男の人は嫌がるかなっと思って
そういう雰囲気になったら
催促するというか
言葉で、はやくー❤️てな感じで
甘えてお願いしてます。
隣の部屋で息子が寝てるので
20分ほどで終わらせてます。

• ♥めめかっか♥

♥めめかっか♥

でも、短時間にはなりますよね笑
    ありがとうございます♡︎ʾʾ

• 1月27日
ゆき

私は自ずとそうなってしまってました(o^^o)いつ子どもが起きてしまうか分からないし…と思うとダラダラはできず…寝たよー、よし!やっちゃえみたいな…
夫がそれで良いタイプなので、普通にノリノリでそうしてました(・∀・)ラブホ短時間コースみたいなもんです(о´∀`о)
お互いがそれで良いなら別に失礼ではないと思うのですが…旦那様によっては分からないですねー…

まままぁ

気持ちめっちゃ分かります(笑)

義務的事務的のつもりは毛頭ないけど、明日の事とか子供が途中で起きたら・・とか、コト意外でもまったりする時間も欲しいからとか色々ありますよね

でもそれ言うと旦那は「時間制かよ・・」ってなっちゃいます。こちら側の気持ちや事情を分かることは無理だし、その気持ちも分かるので・・うちは1度話してみて以来何も言ってないです(>_<;)

• ♥めめかっか♥

♥めめかっか♥

わかってもらえますか?笑笑。
    自分の時間が欲しいのに、それに取られるのは嫌で💦
    子どもに見られるなんての論外だし💦
    でもやはり時間制みたいになるのは仕方ないかなぁ…💦
    ありがとうございます😊

• 1月27日