※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mmama
家族・旦那

下の毛をハイジーナにしたことを旦那に話していませんでした。今朝カミ…

とてもお恥ずかしいお話なんですが聞いてください。
下の毛をハイジーナにしたことを旦那に話していませんでした。今朝カミングアウトしたんですが予想外にとても怒って勝手なことするなら出てけと言われました。何も言わずにしたことは反省して居ますが2週間後にはまた生えてくるし軽い気持ちでしたことをここまで怒らせるとは💦皆さんのご主人でも怒りますか?

コメント

ママリ

下の毛を全剃りしただけですよね?脱毛したわけではないんですよね?そこまで怒る理由がわかりません💦
脱毛したのならまだわかりますが。。

• Mmama

Mmama

ブラジリアンワックスなんです。毛が濃くて生理の時などに痒みや臭いが気になっていて新しく生える毛を柔らかくしたくてしたのですが…

• 1月27日
こりき

自分の体ですし本人にしか分からないコンプレックスとか理由もあるだろうし怒る方がおかしいです。

• Mmama

Mmama

生理のときの痒みや臭いが気になっていたのでやったのですが…何も言わずにやったのが許せないみたいです。

• 1月27日
  • こりき

こりき

じゃああんたもオムツとかナプキン生活してみろってキレますね。

• 1月27日
  • Mmama

Mmama

もはやどこがキレどころかわからなくて私も怖くて何も言えないです💦

• 1月27日
  • こりき

こりき

独占欲強いとかちょっとモラハラないですか?

• 1月27日
  • Mmama

Mmama

そうゆうとこあるかもです。たまに派手な下着を付けると誰に見せるんだ、海外で少しセクシーな水着を着たらあんなAV女優でも着ないようなやつ恥ずかしくて一緒にいれないとか言われます。

• 1月27日
  • こりき

こりき

にわかにモラハラですね〰️
    私なら、へぇ偉そうなこと言ってAVなんか見てるんだ〰️
    見ないから知らないわそんなのって言っちゃいます💦

• 1月27日
  • Mmama

Mmama

出てけと言う時点でモラハラですよね💦
    そう言えば良かったです(笑)私に何を求めているんでしょうね?💦

• 1月27日
  • こりき

こりき

そうですよ!
    所有物か何かと勘違いしてるんでしょうね!

• 1月27日
  • Mmama

Mmama

夫婦間できちんと相談しなきゃいけない問題だったとは思えないんですが私が間違っていますかね?💦髪切るのもある相談しないといけないってことになりますよね💦

• 1月27日
  • こりき

こりき

そういうことになりますね!
    逆にご主人が自分で気にしててコンプレックスに思ってることありませんか?
    それに対してやってることとか!

• 1月27日
  • Mmama

Mmama

それがないんです💦お腹出てても気にしないし多分コンプレックスがないんだと思います。

• 1月27日
crazy

そんなに怒ることなんですか?笑
あなたの、所有物じゃない!って、感じです!笑

• Mmama

Mmama

私もそう思ってました(笑)まさか怒ると思わなかったので💦

• 1月27日
menya

悩んでらっしゃるのにすいません…そんなことで?と思ってしまいました💦
うちの主人はむしろ面白がるタイプなので😂

• Mmama

Mmama

大丈夫です(笑)友達にもこれで離婚したってなったら爆笑だよって言われました💦

• 1月27日

何故それだけで怒るのか逆に理解できないです。
私の旦那は逆にはやしっぱなしにしてると逆に剃れって言ってきます🤦‍♀️

• Mmama

Mmama

そうなんですよね…わたしにもそこまで怒る理由がわからないです💦ハイジーナ=ビッチみたいなイメージもあるみたいです。

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

私の旦那はむしろ全剃りが好きみたいです😂
私自身全身脱毛に行ってるので、、、。

それで怒る旦那さん、びっくりです😂
毛はまた生えてくるのに💧

• Mmama

Mmama

私も昔から全身脱毛していたのでハイジーナになってここまで怒ったのにはビックリしました。

• 1月27日
フェリシティ

それだけで出て行けって心が狭いなと思いました😅

• Mmama

Mmama

ですよね💦夫婦としての報告や連絡がないのが信用できない、もう無理だと💦

• 1月27日
なみみ

え!旦那さん何をそんなに怒るんでしょうか 笑
下の毛うちも濃くてもさもさなのでブラジリアンしてみたいです。毛ない方が楽ですよね。
旦那さんにみなさんの回答見せてあげてください。別に旦那さん以外に見せるわけじゃないし、永久脱毛でもないし怒る要素がないです。
毛の処理も許可制なんておかしいですよ😂それなら旦那さんも毎日の髭剃りを勝手にするなと言われてもいいんですかね 笑

• Mmama

Mmama

なまみさんの仰る通りです。痒みや臭い、最近は白髪も出てきて悩んでいたんです。旦那は何の相談もなしに良くそんなことできたなって。ハイジーナに良くないイメージでもあるんですかね?

• 1月27日
⭐︎

脱毛サロンで働いていますが、大体の人は彼氏や旦那さんは毛がない方が喜ぶと言っていますよ😂

• Mmama

Mmama

私もそう思ってました。脱毛サロンで店長やってた友達にも相談したのですが清潔だし立派な医療行為なのに何故そんなに怒るのかと言ってました💦

• 1月27日

自分のお金でやったなら怒られる意味がわからないです。旦那さんの好みとは違ったんですかね💭

• Mmama

Mmama

自分のお金でやりました。
    何の断りもなしに勝手にしたことが気に入らないみたいです。

• 1月27日
RKママ

私は逆に
産後何もしてなかったら
そろそろ下の毛処理したら?
って言われちゃいました💧

怒るなんてびっくりです😳
しかもまたはえてくるのに…

• Mmama

Mmama

びっくりですよね💦お酒入ってた勢いもあるんでしょうけど出てけまでいわれて言葉が出ませんでした。謝ってる自分も謎でした(笑)

• 1月27日
mamama

毛じらみと思われたとか?!

もしくは浮気を疑ったとか?!

• Mmama

Mmama

まだ浮気したとは思ってないみたいですが誰に見せるためなんだとか性病がどうのこうの言っていたのでハイジーナのイメージが悪いんだと思います。

• 1月27日
Sugaちゃん♡

毛の処理したくらいで
出てけって…😰

毛の処理するのに
相談する必要まずないですよね💦

• Mmama

Mmama

私もそう思うのですが何かが主人の勘に触ったんでしょうね😢

• 1月27日
(^^)

怒られる意味がわかりません笑
自分の体だし好きなようにすればいいと思います笑

• Mmama

Mmama

私もさすがに毛で怒るのはビックリしました。もう怖くて話も出来ないです。

• 1月27日
ゆいママ

浮気を疑ったのですかね💦
そこまで怒る理由がよくわかりません。そんなに気にしなくていいと思いますよ😊
他の方への返信を読ませていただきましたが、その通りの理由があってなので、なおさら悪くないと思います😊もしあれでしたら、その理由を伝えてみてはいかがでしょうか?

• Mmama

Mmama

もしかしたらそれもあるかもしれないですね。そんなことは一切ないのですが何を言っても怒らせるだけなので話するのも怖いです…ずっと寝室にこもっているので話もしてないです💦

• 1月27日
  • ゆいママ

ゆいママ

でてけってゆーのも意味がわからないですよね💦独占欲が強いにしてもひどい💦

• 1月27日
  • Mmama

Mmama

その後起きてから出てけは言わなかったですがお互い夫婦としてじゃなくて父親母親でいようと言われました。

• 1月28日
  • ゆいママ

ゆいママ

え〜、そこまでですか?💦
    何が気に入らないかわからないけど一方的すぎますね💦
    私でしたら、娘いるし、そこまで一方的に言われたら旦那なんかいらないと思いますね😓💦でていきます💦

• 1月28日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

私の旦那もうるさいですよ(ᇂωᇂ)

剃る場合でも許可がいります( ゜ Θ ゜)笑

• Mmama

Mmama

勝手にやったら怒りますか?

• 1月27日
  • 󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

怒ります(´•ω•`;)

お風呂も4人で毎日一緒に入ってるのですが確認されます(¯―¯٥) 笑

• 1月27日
  • Mmama

Mmama

そうゆう方もいるんですね💦私は旦那にビックリしてしまって💦10年一緒にいて始めて見せた顔だったので引いています。

• 1月28日
ムチムチBOYマム

私の旦那も怒ります😱
私自信、あまり元々毛は
濃ゆくない方なのもあり
処理を疎かにしてて
常に生えててぼーぼーなので
旦那に女らしく毛の処理くらい
しっかりすれば?と
痛いとこをつかれたことが
あって、その何日か後に
足の毛の処理をして
帰宅した旦那に
つるつるやぁ~!と
すねを見せたら
普段しないのに浮気か?
とものすごく疑われ
私も頭にきて大喧嘩に
なったことがあります😅
今でも毛の処理がめんどくさくて
常に生えてますが
たまに剃ると色々疑われて
怒られるので頭にきますw
眉毛は週1で整えてますが
眉毛を剃るのも怒られますw
全部生やせと😂
バカか!無理に決まってるだろ!
全部生やすことになるんだったら
1歩も出歩かないから!
と全力で否定しますけどね😅

• Mmama

Mmama

やはりそれが1番の理由だったのでしょうか?今回久しぶりに脱毛サロンに行って色んな悩みを話してるうちに一度やって新しい毛が生えると悩みも解消されますよと言う流れで気軽にやってしまいました。何が地雷かわからなくて怖くなりました。

• 1月27日
mommy

え?旦那が寝てる時に勝手に旦那のアソコの毛剃った訳じゃ無いんですよね!?
自分の体の毛剃るのに旦那の許可居るの??
自分の毛剃ったら家出てかな行かんの??
そりゃ家計費ホストにつぎ込んだ。なら出ていけ!!でも分からんくないけど。自分の毛剃っただけだよ。帝王切開になったらだいたい剃られるよ!?

• Mmama

Mmama

おはようございます。
    違います(笑)自分のです。
    とにかく何の相談もなしにやったことが気に入らないみたいです。実際脱毛サロンに行ってからやることにしたのですが行く前からわかってたんだろっとキレまくってました。もう理解できなくて開き直って私が話しかけるなオーラ出してます。

• 1月28日