※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいとまん
子育て・グッズ

公園から帰る際、上の子がイヤイヤ泣く状況になりました。ベビーカーを持っていないときは抱っこして帰宅しました。下の子もいるため、朝のみ外出しています。イヤイヤを乗り越える方法を教えてください。

上の子が公園から帰ろうかをイヤイヤ泣くようになりました。。。

昨日はベビーカー持参だったので
ベビーカーのせて少ししたら機嫌よくなりましたが
今日はベビーカー持ってなかったので
抱っこして帰宅😭

腕がやばいです😭😭😭

寒いし下の子が小さいので朝のみお出かけしています。

公園から帰るのイヤイヤどう乗り越えましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした😭下の子もいるのにすごいです😭💪🏻私はいつも息子の大好きなイチゴとかみかんを買いに行こう!と誘ったり、あっちにバスいたー!待て待てしよー!急げ急げー!って言って急かしたりすると息子もははやくはやく!まてまてー!と言って公園から抜け出してます(笑)

  • えいとまん

    えいとまん

    もぉお箸を何とか持ち上げれるレベルに腕がプルプルです。。。
    なるほどー!帰ろうかじゃなくて連れ出す🤔
    実戦します!!

    • 1月27日