※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊娠・出産

2人目の子供が女の子になる方法について病院で相談したい。産み分け成功の方法や名古屋のおすすめ病院を知りたい。

女の子産み分けされた方教えてください!
そろそろ2人目を考えているのですが、2人目は出来れば女の子がいいなぁと思っています!もちろん男の子可愛いですが、、
中国式とか占いは信じていないので、病院に行こうと思ってるんですが、産み分け成功された方どんなことしたか教えて頂きたいです🙏
ちなみに名古屋在住なので愛知県でいい病院あれば教えてほしいです。

コメント

ちな

成功例ではないのですが、参考になればと思いコメントさせていただきます😊
女の子の産み分けをしていました。
2人目の時です。
1年かけて産み分けをして妊娠せず、上の子と間が空いちゃうし…と
その後何も気にせず!になったところ男の子を妊娠しました👦

まず、初診の時に少なくとも2ヶ月分の基礎体温をつけて持ってきてと言われました。
その後、基礎体温を継続してつけながら大体のタイミングを教えていただき、そのタイミングで排卵検査薬を使用→うっすら線が出た頃にピンクゼリーを使って…とのアドバイスを受けました。
この方法で1年間妊娠しませんでした💦
先生は「女の子を妊娠することはタイミング的に男の子より難しいから、すぐに欲しいという場合産み分けは厳しい」と言っていました。
病院によってやり方は違うと思うので、参考になれば嬉しいです😊

その後やはり諦めきれず(笑)
産み分けはしなかったのですが(もう気力が残っていなかったので😂)
今回3人目で女の子を妊娠しました😊

• ゆあ

ゆあ

3人目のご妊娠おめでとうございます!!✨
    そしてとても丁寧なコメントありがとうございます!!
    やはり女の子の産み分けは男の子より難しいんですねぇ💦
    とても参考になりました!
    ありがとうございます!!💕

• 1月27日
nana

八事レディースクリニックで排卵日検査してもらってタイミング方で女の子出産いたしました^_^
藁に縋る思いでしたが意外とすぐ出来ました💕

• ゆあ

ゆあ

私も今年八事レディースクリニックに行こうと思っていて、行ったことある方探してました!!✨
    先生は親切でしたか?もしよろしければ聞かせてください(>人<;)

• 1月28日
  • nana

nana

男の先生ですが親切でした!
    そのあと八事日赤で出産したのですが、ギリギリまで見てもらえてよかったですよー💕
    予約が取りにくく、混むので朝一か昼一オススメします!

• 2月1日
  • ゆあ

ゆあ

お返事ありがとうございます!!
    行ってみます✨
    とても丁寧にありがとうございました!!😍

• 2月5日
🐰

コウノトリっていう生理周期を入力するアプリがあるんですが、女の子の確率が高い日、男の子の確率が高い日(=排卵日)が出てきますよ☺️

一人目の時にこのアプリで女の子妊娠しました!
知り合いにも教えたんですが、私含めて3人が女の子成功で1人が男の子でした!

• ゆあ

ゆあ

コメントありがとうございます😊!!
    コウノトリアプリ早速とってみます!
    やはり排卵日大事ですよね💦
    3人が成功ってかなりの高確率ですね!!✨

• 1月27日
  • 🐰

🐰

排卵日より早く仕込むと男の子遺伝子を持つ精子が死んで少なくなって女の子の確率が高くなるので、理論的には確かにな!って思います。

でも排卵日にしても女の子の人もいますし、本当にたまたま3人成功したってのと、みんな有難い事に妊娠しやすい体質だったのかな?と思います😅
    みんな1発で妊娠してるので😅

• 1月27日