※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マグマグは何歳まで使っていましたか?2歳過ぎたら家で飲む時やお出かけの時に何に入れて持っていきますか?ピジョンのマグマグを実家に忘れてきて、ぼろぼろなので新しいの買ったら?コップも使いますが、こぼすからたまにストレスです。

マグマグは何歳まで使っていましたか?
2歳過ぎたら家で飲む時やお出かけの時に何に入れて持っていきますか?

ピジョンのマグマグを実家に忘れてきて、ぼろぼろなのでこのまま置いておいて新しいの買ったら?と言われました。

コップも使いますが、こぼすからたまにストレスです😅

コメント

ママリ

ストローの水筒使ってます!
セリアの小さい水筒で夏や1日お出かけのときはストローキャップつけてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水筒あればお出かけに便利ですね!ストローキャップをペットボトルに付けたら簡単だしわざわざ買わなくても良いのかな?
    水筒見てみます😃

• 1月27日
♥めめかっか♥

マグマグ⁈一歳でやめて、
ストロー水筒はずっとですが、家にいるときは基本普通のコップです♡︎ʾʾ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    コップも使いますが、下もいるのでこぼす度に拭くのが面倒になってきて使い続けてました。
    ストロー水筒見に行ってみます

• 1月27日