※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
お出かけ

こんな寒い日みなさんはどこにお出かけするんでしょうか?室内はインフル…

こんな寒い日みなさんはどこにお出かけするんでしょうか?
室内はインフルとか怖いし、公園がいいのでは、と思うんですが曇りですし寒いし行く気になれません😭
昨日は結局引きこもりで家で過ごしていました。
でも今幼稚園でインフルが流行ってるので結局室内に遊びに行っても一緒なのかなと思ったり....
室内に遊びに行っても手洗いうがい水分補給を徹底したら防げるのだろうか。マスクは子供にさせても苦しいと言ってしてくれないしな...
せめて晴れてくれたらな..

コメント

maama

家で過ごすのも疲れますよね!
室内遊び、私も躊躇しています。。
本当どこ行ってもかかる時はかかるし…と思いつつやっぱり支援センターなどには行く気になれません^^;

R919

寒すぎて出かける気にもなりませんよね😢
私もインフルが怖すぎて、人混みは避けてます💧
公園行こうって思った時にかぎって曇って寒いので断念😵
子供は寒くても大丈夫なのに、大人の都合で子供には申し訳ないって感じです。
上の子が熱性痙攣、経験してるので、熱が出るたびヒヤヒヤで、インフルは避けたいのが現状です。かなり怖いですよね😢
一応インフルの予防接種は受けましたが、かからないって事はないので注意が必要ですよね💦
下の子がまだ3カ月ですし、結構な確率で引きこもってます😭

ととろ。

昨日は友達が家に遊びに来てくれて、今日は引きこもりです(><)

幸い、外でも家でも関係なく遊んでくれる子なので、外に連れていけという催促もありません☺️

おとついはイオンに行きました。
怖いですが、スーパーも行ってるし、保育園も行くし、もう関係ないかなと😓
でも、支援センターはなんだか怖くて行ってません😩💦

ほんとに晴れてくれたら良いんですが、大寒波辛いですね😭
妊婦さんですし、お子さんがかからなくてもママがかかってしまうと大変なので、無理せずで良いと思います☺️