※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイカ大好きママ
子育て・グッズ

娘の100日のお食い初めはスタジオで写真を撮る予定。地元に仕出しがなく外出を避けたいため、料理を用意する時間がなく悩んでいる。

お食い初めについて🐟

お食い初めをされなかった方はいますか??
またした方はどのようにされましたか??

もうすぐ生後100日になる娘がいます👶
100日の当日は近くのカメラスタジオに行ってお食い初めの写真をとります📷
当初はお食い初めもする予定でしたが、わたしの住んでいる地元では仕出しがなく、お店まで行かなければならず、今とてもインフルエンザが流行っているのであまり外に娘を出したくないです。
写真だけは残してあげたいので当日短時間でスタジオに撮影に行ってこようかと思っているところです。

料理は自分で用意しようかとも思いましたがそこまで一人でする時間がなく悩んでいます(;;)

コメント

☆

ネット通販してますか?楽天などでお食い初めセット売ってますよ😊

• スイカ大好きママ

スイカ大好きママ

ネットもみましたが、結構金額が高いのでそこでも悩んでいます😅
    2~3千円位の安いところがあればいいんですけどね😂

• 1月27日
ふー

お食い始めはちゃんとはして無い

離乳食の一番最初のタイミングちょっとくちの前に煮魚しただけです

• ふー

ふー

地域てきにそれだけだったので

• 1月27日
  • スイカ大好きママ

スイカ大好きママ

回答返信できていなくてすみませんでした💧
    参考になりました☺️
    ありがとうございました😊

• 10月25日