※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎mimimim☺︎
家族・旦那

今現在、旦那と別居しています。理由は色々ありますが、お互いのことが…

今現在、旦那と別居しています。
理由は色々ありますが、お互いのことが理解出来ていなくてすれ違いがあり、お互いのこと理解できないなら別れた方がいいよ、と言われてしまい旦那は下の子を連れて実家に帰りました。

というのも私が現在妊娠中でまだつわりがあるのと、旦那が実家に帰った次の日から下の子が熱を出してしまったので、私の体調を庇って下の子はしばらく看る、といって連れていきました。

私は旦那のことが大好きだし、離婚もしたくないので復縁したいと思っています。子供たちも旦那のことが大好きなので、、。

旦那は学生なので、実家と学校の往復しかしていませんが、旦那の家に会いに行ったり泊まりに行ったりすることはいいよ、と言ってくれています。

これを読んだだけでは判断は難しいと思いますが、復縁出来ると思いますか?
別居解消されて復縁できた方のお話お聞きしたいです。

コメント

ゆう

すみません。別居はしたことないんですが、、

ここに書いてあることを
そのまま伝えたらいい気がしますよ(*´-`)
私なら、、復縁します😂

• ☺︎mimimim☺︎

☺︎mimimim☺︎

ありがとうございます、、
    伝えてみます🙇🙇🙇

• 1月27日
ゆ。

私も別居したことありませんが、この気持ち伝えたらいいと思います!
所詮赤の他人なので理解し合えないことってたくさんあると思います!!私も旦那の理解できないことたくさんありますがもう、割り切ってます💦それでうまいこといってるならそれでいいんじゃないかなと😂やっぱり理解し合えないならひたすら話す時間を持って解決できるならそれが一番いい方法なんではないかなと思います♡

• ☺︎mimimim☺︎

☺︎mimimim☺︎

そうですよね、ちゃんと話し合うのが一番大事ですよね。
    ありがとうございます🙇🙇🙇

• 1月27日