※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
雑談・つぶやき

昨夜、飲み会が2件。ママ友の定期飲み会と小学校の同級飲み会❣とても楽…

昨夜、飲み会が2件♡

ママ友の定期飲み会と小学校の同級飲み会❣とても楽しみにしてた(*´∀`*)
とくに、同級飲み会は卒業以来の友人もいるから先約のママ友飲み会を一次会で切り上げて、同級飲み会へ行った❣

行ったんだけど…カシオレを4杯飲んだとこで会計がきてしまった(ノД`)シクシク
楽しかったし、次あれば参加したいけど…一次会から飲み食いしてたみんなと同じできっちり割り勘されてカシオレ4杯で7000円💦ママ友飲み会場所からタクシーで移動費けっこうかかって合わせて10000円…

少しなんだかなぁ…だったよ😂

同じようなことあった人共感、そして慰めて下さい笑

コメント

🌸E.T.N.Y🌸

カシオレで7千円は高いですね💦カシオレ代だけでいいのに…

私は結婚式の二次会に参加して欲しいと言われましたがその日
働きながら学校に行っていて授業だったので行けないですって言ったら
途中からでいいし会費も千円でいいからって言われました😊
なので学校終わってから行くと
受付の人に伝えておくと言ってましたが伝わってなくて
普通に7千円払いました💦30分しかいなかったのに……
めでたいことなので仕方ないですが🌸

• かなこ

かなこ

もうみんな出来上がってたので気が回らなかったのですが、主婦にとっては大きな出費でした😂nanamamaさんも、1000円でいいところ7000円は痛かったですね(ノД`)シクシク
    私も懐かしい顔に会えたのでよかったのですが、つぶやかさてもらいました😂

• 1月27日