※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹の子が女の子っぽいと言われて名前を考えているけど、「柚希」ちゃんのイメージを聞きたいです。自分の知り合いに同じ名前の子がいて、性格が悪かったので客観的な意見を聞きたいです。

お腹の子が女の子っぽいと前回の健診で言われて旦那が張り切って名前を考えているのですが、
「柚希」ちゃんってどんなイメージがありますか?

わたしは高校の同級生に同じ漢字の子がいて名前自体は可愛いなと思っていましたが性格が悪く男をとっかえひっかえしたり借りパク武勇伝語ってたりしていいイメージがなくて……
先入観があるので皆さんの客観的な意見を聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いイメージです😍!
あとは字体的に樹木希林を思い出しました💦

もちもちちくわぶ

ゆずきちゃん、可愛らしいと思いますよ!✨


その高校の同級生さん、すごいですね(*^^*)(笑)

さくらママ

私と旦那の周りいる同じ名前は避けました!知り合いなどにいない名前にしました!!

柚希ちゃんのイメージは元気な感じです!

ハーバリウム

可愛らしいと思いますが、先入観あると嫌なので、わたしは先入観のあるものは避けました!
第一候補でひらがなネームだったのですが、道かなひらがなネームの人がきつい人ばっかりだったのでやめました💦

まる(25)

私の友達に柚希ちゃんいます!

セクシーで色っぽい人です🥰
性格もいい子なので
そんなイメージしかないです💗

はじめてのママリ🔰

ヤンチャなイメージですね🤔
最近流行っているのか
男の子にも多い名前ですし
元気ないっぱいな印象があります💡

双子ママ

可愛いと思います!
でも周りに良くないイメージの子がいると複雑な気持ちわかります!笑 女の子にさくらと付けるの夢だったのですが、私も同じような理由で、さくらちゃんと付けられなかったです😂