※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
家族・旦那

肉体関係はないだろうと思っていた浮気気持ちも体も持っていかれてた様…

肉体関係はないだろうと思っていた浮気
気持ちも体も持っていかれてた様子

夫はもともと夫婦関係の悪化から離婚したがっていて
でも私は反省し改善しようと行動に移しているところで
離婚はしたくないと伝えてあります

また夫は自分の責任で離婚と言いたくので
私に言わせようとしている節もあります
なので逆に離婚せず仮面夫婦でも続けて、自分の気持ちを消化させようと思っていたところでしたが
肉体関係がありそうだとわかりました

本音では耐えられません
もう予定日間近ですし、私が損する事ばかりなのですが
とても耐えられない気がするので離婚してしまおうと思います

でも子供にとっては良い父親で
もともと浮気をするような人間じゃなかったと思うし
私も夫のことは好きで、結婚3年目なので浮気の原因は私にもあると思っているのでこれくらいうけ流そう!とも思うのですが
少しの女遊びくらい〜と器の大きな妻にもなりたい気持ちはあるのですが
そこまでの器量は持てないかもしれません

離婚するかしないかあんた次第だよと言われればそれまでなのですが、吐き出ささせていただきました。

ストレスばかりでお腹の子に申し訳ない気持ちです
十分に愛してあげられるかも分からず
ただただ、呆然とする感じです

コメント

deleted user

出産間近でお辛いですね。。
なぜ肉体関係があるとわかったんですか?

  • たろ

    たろ

    帰ってきた夫のカバンを探ったらコンドームが出てきました
    なぜ持って帰ってくる?wとも思いましたがバレて私から離婚を言い出せば自分から言いだしたわけじゃないし〜くらいの気持ちになれるのでそれを望んでいるのかもしれません。

    • 1月27日
deleted user

たろさんは悪くないです。
元々浮気するような人間じゃないからってしていいわけない。
離婚する際は証拠を集めていつ何があったらメモをとり弁護士へ相談して養育費、慰謝料とれるだけとってください。

  • たろ

    たろ

    ありがとうございます
    元々めんどくさがりなので、養育費も慰謝料もどうでも良いかなと思ってしまいます
    でも今後の生活で大事ですよね

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの母は三姉妹を女手一つで育ててくれましたが養育費が無ければやっていけなかったと言っています。
    それでも朝から晩まで、ある時は夜勤までしてくれて何不自由なく暮らしてきました。
    まだお子さんが小さい中で養育費や慰謝料なしに生活をしていくのは困難かと思います。
    面倒ではありますが出来る限り搾り取らないと苦しむのはたろさんとお子さんたちですよ。

    • 1月27日
  • たろ

    たろ

    そうでしたか素敵なお母様ですね
    なんのツテもありませんが、検索して弁護士に相談してみようと思います
    ありがとうございます

    • 1月27日
deleted user

証拠集めて相手の女性からも旦那さんからも養育費と慰謝料とりましょう。

夫婦関係がこじれているからといって浮気していい理由にはなりません。

ましてやたろさんの妊娠中に人として無責任で最低な行為だと思います!!

たろさんのストレスが少しでも減りますように😢

  • たろ

    たろ

    ありがとうございます
    怒っていただけるだけで救われます

    • 1月27日