※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

ゲップをしていないまま寝てしまった場合、寝かせ方を変えるしかないでしょうか?また、おしっこをたくさんしているようですが、皆さんはそのままにしておきますか?それとも次に起きた時にトイレに行かせますか?

ゲップもしないで寝ちゃったんですけどのこ向きにするしかないですよね…?あとおしっこいっぱいしてるっぽいんですけど皆さんなら変えますか?次起きた時にしますか?

コメント

soyo

オムツは替えて、横向きにして寝かせます☺️👍

• み

オムツ変えれました!

• 1月27日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

オムツは起きないようにササッとかえちゃいます🙌
吐き戻しが心配なら横向きで寝かせてあげた方が安心できると思います◡̈⃝︎⋆︎*

• み

オムツ変えれました!

• 1月27日
ちゃ

オムツ替えて、背中から頭を気持ち高くして寝かせます!

• み

頭を高くするのは後頭部らへんだけですか?それとも全体ですか?

• 1月27日

上半身軽く起こして寝かせます♪産婦人科でそう教わりました(*^^*)
オムツは今替えると吐いちゃうかもなので後にします。

• み

軽く起こすのは毛布とかでも大丈夫ですか?

• 1月27日

退会ユーザー

大丈夫ですよ!埋もれないように(>_<)

• 1月27日
  • み

怖いので後頭部の方だけ高くしてみたんですけど首が苦しいだけですかね…?

• 1月27日

退会ユーザー

後頭部のほうだけだとあまり意味がないような気がします(>_<)
    毛布で起こすのが怖かったら、布団の下に何かいれる感じでも上がりますよ♪

• 1月27日