※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりの
ファッション・コスメ

パパとママの顔がなんとなく似ていたり系統が同じような方(一重、二重、…

パパとママの顔がなんとなく似ていたり系統が同じような方(一重、二重、髪質など)に質問です!

上の子と下の子はどれくらい似ていますか?
性別と産まれた時の髪の多さなど知りたいです☺️

パパとママの顔が全然違うなら上の子と下の子と似てないのはあると思いますが、パパとママがなんとなく似ているなら上の子と下の子も結構似るのかな?と思いまして😳

コメント

ちゃ

旦那と似てるって言われます!
まだ生まれてませんが4Dで見る限り上の子とめっちゃ似てます🤣

  • まりの

    まりの

    そうなんですね(*^^*)
    うちの病院も4Dあるので楽しみです!1人目は違う病院だったので💦
    上の子と似てると嬉しいです☺️

    • 1月30日
ママリ

私と旦那の顔が似ているとよく言われます😊
そのせいか兄弟3人ともそっくりです(笑)
とくに低月齢の頃の写真を見返すと「これ誰だ!?」と一瞬分からなくなる事もよくあります😅

  • まりの

    まりの

    そんなに似てるんですね!せっかくなので兄弟で似てるといいなぁと思いまして😋パパとママが似てると似る確率は高そうですね😳

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

全然似てないです(笑)
上が女の子、下が男の子で
上の子はいいとこ取りしてくれて
旦那にも私にも似てないです。
下の子は今のところ旦那です。
髪は2人どフサフサでした!😳💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二人とも。です😭

    • 1月27日
  • まりの

    まりの

    髪の感じは同じだったんですね(o^^o)息子が薄毛だったので、次女の子だったら薄毛だと可哀想だなと思って…🤣
    女の子でいいとこ取りいいですね✨

    • 1月30日
deleted user

婚前夫が髪長かったとき姉妹に間違われたから夫婦的には似てるのかと思います(笑)

上の子と下の子は全く似てないです!
上の子は目と髪質だけ私似で、眉毛が笑っちゃうくらい夫の生き写し、肌も夫似で鼻が今の所義母似で団子っぱなです!←高くなれーと念じつつ
産まれた時髪ほぼなかったです。

下の娘は私にも夫にも似ていないって言われて、私の祖父や祖父の妹にそっくりだって言われます😂😂並行二重の少しツリメで目元がキツめの美人です(←親ばかです)
髪も一人だけ縦ロールグリングリンで、肌が明らかにブルベウインター(夫イエベ私ブルベサマー、長女イエベスプリング)でこれはどこから来た遺伝なのか謎ながら。
というわけで隔世遺伝ってやつのようです😂
産まれた時髪すこーしだけありました(^^)!

  • まりの

    まりの

    旦那さんと姉妹に間違われるなんて😳美形な旦那さんなんですね😻
    なるほど!隔世遺伝ですか😵隔世遺伝しやすい家系?遺伝子?なんでしょうか🤔

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一応テゴシ似だってよく言われます😂黒髪ですが…

    隔世遺伝しやすいってことはないとは思います😂自分に妹がいるのですが私も妹も程よく父母に似ています(そういえば父と母も似たような顔をしています、母は祖父とは似てないようです)

    エコーのときは夫の祖母似(鼻がスラッと高い)かなぁなんて思っていたら産まれたとき誰似!?ってちょっと思いました󾍁
    祖父方の親族から、祖父のかなり年下の妹によく似てるってすっごく言われます󾍁
    若くして他界されたので本家に帰ってきたんだよ~なんて😂

    産まれて見るまでわからないものだなっと思いました🤔
    出産楽しみですね󾬍

    • 1月31日