※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃太郎
子育て・グッズ

ベビーベッドを購入したいですが、どこが安くて使いやすいでしょうか?レンタルを考えていたけど、2人目にも使いたいので購入を決めました。安くて使いやすいものが欲しいです。

ベビーベッド使っている人に質問です!
『西松屋、アカチャンホンポ、赤ちゃんデパート水谷、バースデイ、ネット』の中でどこのが安く、使いやすい(?)ですか?

レンタルしようと思っていたんですけど、
2人目できた時にも使いたいので、夫と話し合ってやっぱり買おうと決めたんですけど、なるべく安く使いやすいの買いたいな〜って思ったので、今になって悩んでます😢😢

コメント

メメ

その中ならアカチャンホンポはあんまり安くないです💦
でもポイントが多くつく日とかだと結構大きいです☺️

うちはリサイクルショップでかなり綺麗なものを安く買いました
結局ベビーベッドで寝ない子でしたが、安かったので気持ち的には残念じゃないです笑

  • 桃太郎

    桃太郎

    やはりアカチャンホンポは高いですよね😥
    近くのリサイクルショップに無かったんで羨ましいです😳😳寝てくれないのは残念ですが笑

    • 1月27日
ぬふふ

私も2人目の時も使いたいと思ったので、アップリカのココネルエアーを購入しました!
コンパクトに折りたためるので使わない間は保管しやすいかな〜と☺️

アカチャンホンポで購入しました!少し安くなってたので23000円ぐらいだったと思います!

  • 桃太郎

    桃太郎

    私も折りたたみ式の物がいいな〜って思ってました😳
    今度見てみます!ありがとうございます!

    • 1月27日
  • ぬふふ

    ぬふふ

    つかまり立ちとかするようになると寝るところを下段にできるので落ちる心配ないと思います☺️
    プレイヤードとして使ってる人も多いみたいです✨

    ちなみにうちは無理矢理にでもベビーベッド泣いてもベビーベッドでしてたので今は抱っこで寝かしつけてベビーベッドに置いて寝かしてます(笑)

    • 1月27日