※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ*\(^o^)/*
妊娠・出産

娘が生後2ヵ月から生理があり、妊娠検査で陽性反応が出た。線が薄いが妊娠か不安。病院に行っても早すぎるとのこと。経験者のアドバイスを求めています。

質問失礼します( ´∵`)
今4ヶ月の娘が居るんですが、生後2ヵ月くらいから生理が始まりました。
最初は悪露かと思ったのですが2回目も普通に来たのでやっぱり生理だったんだなーって思ったのですが、、
今回の生理が3日ほど遅れ、フライングですが妊娠検査薬を使用しました。
そしたらうっすらと陽性反応が出ました‼(•'╻'• ۶)۶
1人目のときよりもだいぶ線が薄いのですが、これは妊娠でしょうか?
体調としては少し気分が悪い
平熱36度以下なのに今は36.6度くらいまで
こんな感じです(´・ω・`)
気になってしょうがないのですが調べたら今病院に行っても早すぎて分からないと書いてありました( ´∵`)
似たような経験された方教えてください(›´ω`‹ )

コメント

ジャンジャン🐻

うっすらなのであれば、あと数日待ってもう一度やってみてください。
妊娠してもおかしくはないですよ^_^

わたしは6ヶ月でふたりめ授かってますから♪( ´▽`)

• ゆいママ*\(^o^)/*

ゆいママ*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!
    ほんとですか?!
    6ヵ月、、❤︎"
    半年は子宮を休めた方がいいって聞いたので少し不安です。
    前回もコメントくれましたよね?
    ありがとうございます❤︎"

• 2月6日