※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫二太郎ママ
家族・旦那

出産後から生理前になるとイライラしてしまいます。理由なくして怒るわ…

出産後から生理前になるとイライラしてしまいます。
理由なくして怒るわけじゃありませんが今までは生理前にこんな感情?イライラすることはありませんでした。
今育休中で土曜保育園へ預けられず週末は地獄です😂
二人ともママっ子のため平日は下の子だけ見ればいいので気持ち的にも楽ですが週末は二人いるため気が休まる暇がありません。週末、旦那が休みでいようが二人とも私にくるため意味ありません。
最近仕事が遅く疲れているからかテンション低い旦那。
昔は寝る前におやすみ!っていって寝ていたのに子供寝かしつけて振り向けば爆睡してる。
ご飯食べながら携帯でずっと漫画みてる。会話する時間いつあるの?私もイライラしたくないし笑っていたいのに。
生理前なのもあり、私から離れない子供へも今日はイライラして感情のまま怒ってしまい、日に日に自分が嫌になるし自信はなくなるし。わたしってなんなんだろう。と今日は寝れない😢

コメント

はまこ

辛いですね💧
可愛いはずの子供達を感情に任せてイライラをぶつけてしまった時の、あの後悔ったら…本当に自分が嫌になりますよね😭
私も最近そうなので、よぉーく気持ちが分かります😭
子供達と自分だけだったら、まだ感情を抑えられても、
旦那への苛立ちがプラスされると、
そのイライラを子供達にぶつけてしまって。。。
泣けちゃいますよね💧