※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽたん
妊娠・出産

38週目で出血あり。腰痛あり。陣痛の兆候かな。

今日から38wです。
いつ産まれてもいい頃なので、ソワソワしてますf(^_^;
最近の状況ですが、4日木曜に内診(グリグリ)されました。その3時間後から少し出血(生理の終わりみたいな)。5日金曜も少し出血(生理の終わりみたいな)。
その日はマタニティヨガに行き、助産師サンに聞くと『おしるしだねぇ』って言われました。
そして、今朝から腰が痛い💧
まだ腹痛はありません。
陣痛の始まりが近いのかなぁー。

コメント

かぁぽん♡⃜

私内診でグリグリされた後、
出血して、
内診の出血かおしるしか
分からないまま、、、
その日に陣痛きました(*^^*)

いつ産まれてもおかしくないですもんね👶✨
出産頑張って下さい!

• みぽたん

みぽたん

ありがとぅございます!
    ぢゃぁ、私も近いかなぁ♥

• 2月6日
うにゅ

私も今日から38週です♡
同じく木曜日に内診グリグリされました(笑)内診後チョコチョコ生理の終わりみたいな茶褐色のオリモノがありました。
今朝トイレへ行くとスライムみたいなかなり粘り気のあるオリモノがお股にぶらさがってました(笑)ティッシュで掴んで回収したら白いっぽいのと血の混ざったモノでした。同じく腰が痛いですが腹痛はありません
似すぎてコメントしてしまいました😃担当医からは来週検診までもたないかなって言われたのでものすごくドキドキしています(´ºωº`)

• みぽたん

みぽたん

わぁー、まったく一緒だぁぁぁー♡
    お互い近いかもしれないですねぇー。
    ソワソワしますね(/o\)

• 2月6日
あここ♩

こんにちは(●´ω`●)
わたしも今日から38w突入です!
一昨日の検診では、少しお腹下がってきてるけど、子宮口は全く開いてませんでしたー

おしるしの兆候はありませんが、37wくらいから不規則にお腹がキューーーンと、顔をゆがめるくらい痛くなるときがあります(T . T)
前駆陣痛かなーと思いつつ、初めての出産やから毎日ソワソワしています〜

ドキドキしますが、お互い元気な赤ちゃんが産まれてきますよーに♩(*ノД`*)

• みぽたん

みぽたん

返信遅くなり、スミマセン💧
    ぢゃぁ、予定日一緒ですね♪
    私も子宮口は1センチでした。でもお腹は下がってきてます!
    そして私も37週前から前駆陣痛があります!しかもたまに10分間隔になることあるのでソワソワしますが、2~3時間くらいたてば痛みもなくなります。
    ホント、お互い元気な赤ちゃんが産まれますよーに♡

• 2月6日