※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リッ!
家族・旦那

皆さん旦那さんや彼氏好きな人にバレンタイン何かしますか?୨୧⑅︎(。・ω・。)୨…

皆さん旦那さんや彼氏好きな人にバレンタイン何かしますか?୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

コメント

シングルで彼氏なしなので息子にパンケーキをアレンジしてなにか作ろうと思ってます😊

• リッ!

リッ!

息子くん喜びますね〜〜🥰💖
    私も男の子だったら毎年何か作ってあげたいです(✽︎˙ω˙✽︎)!
    美味しいパンケーキつくれるといいですね🥞♪

• 1月26日

通販でチョコ買って渡します😁
余裕があれば手作りチョコも渡したいと思ってます✨

• リッ!

リッ!

市販の手作りのダブルですか!😮
    チョコとかもう何年も作ってないので私も作ろうか悩み中で質問してみました!(笑)妊娠中なので無理なさらず🙏🏻✨

• 1月26日

体調がよければ旦那が好きな
チョコクランチ作りたいです♡

• リッ!

リッ!

いいですね、私もクランチ大好きです!(聞いてない)
    やはり手作りいいですよね〜🌞✨
    私も作るか悩んでいたのですが、折角だし作ろうかなと気持ちが傾きました😌無理しないでくださいね^o^

• 1月26日
310

いい機会なので何か作る気でいます〜!
手作りって美味しいし笑笑出来立てを食べられるのでいいですよね!
年に一回くらいなら作る気になれます笑笑💕☺️

• リッ!

リッ!

たしかに(笑)年に一回だから頑張るか!ってなりますよね😂✨
    しかもこういう機会がないと手作りのお菓子とか何かを渡すことって滅多にないですもんね!お誕生日とかあるかもしれませんが...案外作らないものかと思ったのですが作られる方多いので私も頑張ります😂😂💖

• 1月26日
  • 310

310

もう本当にクリスマスも誕生日もなにも作らないので、バレンタインくらいは^_^
    作る人の特権は出来立てが食べられることですからそれを楽しみに笑笑頑張りましょう♡笑笑

• 1月26日
  • リッ!

リッ!

クリスマス誕生日が何もないとバレンタインはより一層力が入りますね!(笑)

たしかに!笑
    味見といいつつめちゃくちゃ食べてしまうっていう事が何度かあります。笑

お互い頑張りましょう😂💖

• 1月26日
こしあん

うちは、息子になにか車のおもちゃとかかなー?って考えてます!

• リッ!

リッ!

子供にプレゼントは、子供が大喜びですね😌✨
    私も子供が男の子だったらそうしてたかもです!♪いいおもちゃが見つかるといいですね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

• 1月26日
りとる

旦那に何がいいって聞いたら
フォンダンショコラ食べたいと言われたので
作る予定です❤️

• リッ!

リッ!

なるほど🤔何がいい?って聞くのいいですね!食べたいもの作ってあげたいですしね💖フォンダンショコラ参考になります!!୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

• 1月26日
りとる

毎年何がいい?って聞いてます(笑)
去年はガトーショコラ作ったと思います☺️
私自身お菓子作りが好きなので
余裕があればバレンタインではなくても作っては旦那にあげてます(笑)

• リッ!

リッ!

お菓子作り好きなのはいいですね😭💖バレンタイン関係なしで渡してるの素敵です✨✨じゃあ今年もガトーショコラですかね(✽︎˙ω˙✽︎)?

• 1月26日
  • りとる

りとる

返信したつもりが新たにコメントしてました💦
    上のりとると一緒です😂

• 1月26日