※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
子育て・グッズ

静岡県長泉町の託児所や保育園に通われている方、雰囲気や評判を教えてください。ありがたいです。

何度も投稿すみません。静岡県長泉町のぴゅーまんま等の託児所、ふくろう保育園に通われている方。雰囲気やいい所など教えて頂けたらありがたいです🙇認可内保育園全て全滅しました...

コメント

ぶぅー

一度、働こうとして
預けるところをさがしぴゅーまんま
に見学に行きました。

雰囲気は悪くなかったです。
けど、待機児童多いからと
働いてからじゃないと
入れませんでした。

託児所でも落ちるんですね。

love-sweet

ぴゅーまんまはいつも待機児童多くて入れないことがあると聞きます。お仕事もうされてるのですか??

michi

ぴゅーまんまに通ってます😊💡
持ち物が少なくて、朝すぐ預けて出発できる所はとても助かります✨
初めての保育園なので雰囲気の比較は出来ないのですが、毎日お散歩に連れて行ってもらったりと楽しんでいるようです☺️
確かに私も予約してから入れるまで少し時間がかかりましたけど、認可保育園待ちの方が多いので認可に決まった人が出たら空きが出ると思います💡