※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
雑談・つぶやき

結果、いい方向だからいいんですが。15週から感染があり切迫でずーっと…

結果、いい方向だからいいんですが。
15週から感染があり切迫でずーっと入院。
22週いったら奇跡。おろすかどうか選ばされた初日が
懐かしい、、、今はなんとか31週。
助産師さん達はいい人で、毎日励まして笑顔で大丈夫!頑張って1日でも長く!なんて会話をしてましたが、
最近になって、
いやー、やっと30週こえたね!!正直みんな、もつと思ってなかったんだよ〜って言われました╭(°A°`)╮
あんなに笑顔で大丈夫って言ってたに、みんな本当は無理だと思ってたのかと思うと、白衣の天使の笑顔が恐ろしくなりました(笑)
まあ、病は気からとも言うのでその嘘の励ましのお陰かもしれませんが( ´・ω・`)

コメント

deleted user

15週から!長かったですね。
でもまだ31週、まだしばらく入院ですね😅
私も状況が違えど30週まで来れたね!32週までもったね!35週まできちゃったね!エソラさん来た時はここまで持つなんて誰も思ってなかったよ~!って。笑い話になりましたが、そう思ってたのね😅と。

まだあと1ヶ月以上入院だと思いますが、心穏やかに過ごせますように😊
産まれたら入院でののんひりした時間すら懐かしくなりますよ😅