※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
村
ココロ・悩み

女性は、実母に旦那のことを洗脳されていると言われ、理解に苦しむ状況です。旦那は真面目で、突然の言葉に恐怖を感じています。

実母に旦那のことを
どこの馬の骨か分からない男に洗脳されてる
と言われました。
2年間の同居を経て昨年12月に家を出ました。
旦那は普通の社会人で酒タバコギャンブルなしの働き者です
2年間同居していた時も男手として何かと家のことをしてくれていました。
なのに、家をでた途端、
洗脳されてる、と言い出し
私はあなたが心配
泣いてるのがみえたもの
胸の中もう、いっぱいじゃない
苦労するわよ
などなど理解に苦しむことばかり

旦那は文句ひとつ言わない人で
逆に私が洗脳してるような(手のひらで転がしてる)感じなのに
何を急に言い出したかと、恐怖を覚えました。

しかも旦那のことをそうゆう目で見ていたのかと思うと悲しくなりました。

コメント

みか

やっぱりお母さんは寂しいんですよ。
娘さんが家を出ること。
そうやって言う人昔の人ならではですよね。

  • 村

    寂しいんですかね?
    でも凄く場所が近くなので、引っ越してからもちょくちょく行ってたんですよ
    祖母がいるので祖母が心配ってのもあって行ってるんですが。

    • 1月26日
  • みか

    みか

    実際旦那の母側の祖母がそんな感じです笑
    離婚したら喜んだけど
    また再婚する時はすごい荒れてたみたいです!

    • 1月26日
みっこ

馬の骨=旦那さんのことでOKですか?
お母さんは、家を出ることについて反対していたんですか?
急に、というとこうが怖いですね…。
アルツハイマーも疑ってしまいます💦
特徴のひとつに被害妄想があるので。

  • 村

    馬の骨=旦那のことです😢
    暮らしていた時も1度、どこの馬の骨がどうたらって言われたことがあり。

    やっぱりアルツハイマーですかね💦
    私も若干そうかな、、、とか思う節が。

    • 1月26日
  • 村

    反対はしてませんがきっかけは母と喧嘩になった時に私が出てくよ!とブチギレ
    その時は生活できるわけないじゃない!と返されました。(安月給だからそう言ったのだと思いますが)

    • 1月26日
ちょん

アルツハイマーか村さんを取られたと思っちゃってるのかですかね😢💦

  • 村

    取られたとか、思うんですかね?
    私も36歳でいい年ですし、二十歳そこそこで親子仲良しだよーとかなら、理解できますが、
    別に仲良しな訳でもないのに。😢

    • 1月26日
  • ちょん

    ちょん

    私はありましたよ😢
    デキ婚で産まれる前まで旦那、私のことまでボロカス言われてこんな性格悪かった?ってびっくりしました😢
    産まれて家族みんなで会うようになって徐々に良かったねって言ってもらえるようになりました(´・ω・`)
    その時にちゃんと話し合いをしたら私を取られたのが嫌だった、もっといっぱい遊びたかったとか不満を教えてくれました。

    • 1月26日
  • 村

    理由がちゃんと分かって良かったですね😌お母さん寂しかったんですね💦

    うちは別に遊びにいくとか全然ないし、結婚する前も特に話もしない妊娠中もお腹に触ることもなかった親なのにですよ😱

    • 1月26日
deleted user

全く私の母みたいです😅😅

私も旦那と2年半家で半分で家を出てその間親と連絡毎日取ってたんですが
妊娠を気に顔合わせ行って急に認めない家に帰ってこいと言われて

やっぱり無理と家を出る時に洗脳だとか何とか言われました😭😭

  • 村

    どうして、そうなったか理由は分からずですか?

    • 1月26日
オハ子

急にですか?
急にだったら病気の可能性もありますよね🤔

  • 村

    一緒に暮らしてる時も1度、馬の骨どうたらって言われました。😢
    でも、男手が必要な時は頼んだりしてました

    • 1月26日