※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

スタジオアリスでの撮影について質問です。授乳やミルクは待っている間にあげたり、ミルクを持っていくべきか、撮影にかかる時間はどのくらいか教えてください。お湯などは貰えないでしょうか?

スタジオアリスで撮影された方に質問です。

来週予約で1番早い時間の10時にしたのですが
お店の方の話しだと1組2時間程掛かるそうなのですが
完ミなのでミルクは持っていった方がいいのでしょうか?
皆さんは授乳やミルクは待ってる間や次のミルクの時間になりそうならあげましたか?
さすがにスタジオアリスの中でお湯などは
貰えないですよね?
初めてそんなに長く外にでるので😅

プラン決めて服決めて撮影して
何時間くらいかかりましたか?

コメント

Juriet.

だいたい2時間〜3時間くらいだったかと思います!
うちも完ミなのでミルク持っていきましたよ😀

  • Juriet.

    Juriet.

    書き忘れましたが着せる服の量でも変わります!
    うちは4着でそれくらいでした♡
    もう6ヶ月で間隔は長いのですが
    写真選ぶときにあげながら選びました!😊

    • 1月26日
  • 🐰

    🐰

    やっぱり結構かかるんですね✨
    念の為持っていきます😊

    • 1月26日
り

スタジオアリスで撮りました!
トータルで2時間半から3時間かかりました😵
赤ちゃんぐずると時間かかるかもです…
お出かけの時はスーパーとか以外はミルク念の為持って行ってます!

  • 🐰

    🐰

    予定より掛かるかもしれないですもんね😅ミルク持っていくことにします✨

    • 1月26日
さくら

長くて四時間かかりました。
お湯などは自分たちで持って行きました。
あげる前にお店の方にお腹すいてきたのでミルクあげますと言ってからあげました😊

  • 🐰

    🐰

    結構掛かりましたね💧
    それだとやっぱり持っていった方が
    よさそうですね🥰

    • 1月26日
るりり

服選び、準備に30分程度
撮影は1時間程度
写真選びに1時間程度
という感じでした。

うちも完ミだったのでミルクを持っていき、撮影の途中に不機嫌になったタイミングでミルクを飲ませました(^^)
ずっと、ご機嫌であれば撮影と撮影の合間は5分とかからずに次のセットの用意をしてくれるのであえて休憩を入れない限りは時間はないです。

アリス内にお湯の用意はありません。
でも、だいたいアリスって商業施設内にあるので授乳室みたいなところが、あれば多分お湯が貰えますよ。

プラン選びは写真選びの際になるので撮影前に選択するのは衣装くらいです。
衣装も店頭に並んでいるのを予め見せてもらうこともできるので撮影までにお時間があれば一度来店して決めておくと当日スムーズにいけますよ。

  • 🐰

    🐰

    結構掛かるんですね✨
    機嫌悪くなったら飲ませれば落ち着いてくれそうですね🥰念の為持っていきます✨

    • 1月26日
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

一応ミルクとオムツと汚れたとき用にの着替えは持っていきます!
お湯は電話で聞いてみてもいいかと思いますが、授乳室とかあるようならもしかしたらあるかも??って感じです!

撮影終わったら、家に帰る前に1回あげて帰ります!

  • 🐰

    🐰

    着替えも必要ですね✨
    近くにベビザラスがあるのでそこでお湯があると思います🥰
    念の為ミルクとお湯持っていこうと思います✨

    • 1月26日