※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

今日検診へ行ってきました。先生に男ですか?ときいたらまだわからないま…

今日検診へ行ってきました。
先生に男ですか?ときいたら
まだわからないまた聞いてね〜と言われました…。
左上の写真は叉の間に何も見えないけれど
右上と下は🐘が見えるような気もします。
240gでまだ小さいですけど
18wの時に男の子確定と言われた方いますか?
同じようなエコー写メで🐘らしきものが臍のをだったって方、いますか?
皆さんどちらだと思いますか?

コメント

M

わー男の子だーと思ってしまいました‼️産まれてくるのが楽しみですね!

♡きらら♡

うちもこんな感じで男の子と言われました😍楽しみですね❣️

deleted user

男の子かなと思いました♡

ぷく

男の子かなと思います!
私はこのエコー写真で男の子確定でした!18wの時です^^