※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
お出かけ

広島市南区宇品のみなと公園の所に来ているサーカス行かれた方居ますか?…

広島市南区宇品のみなと公園の所に来ているサーカス行かれた方居ますか?🤔

明日家族でお昼から行くんですが、どのくらいの時間やるんでしょうか?
また何か屋台や遊べるような物が周りに作られてるのか知りたいです!

コメント

雪国のアリス

1時間半位でしたよ~。
テントの横に30分200円で遊ぶフワフワマットみたいな遊具(説明下手ですいません…)がありました。
屋台みたいなものはなく、チュロスや飲み物などを買える所が一ヶ所あるだけでしたよ。

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます✨
    遊ぶ物もあるのはあるんですね!
    怖がりな息子なのでやるかは分かりませんが見てみます☺️
    そうなんですね💦
    サーカスを見る際中は飲食禁止でしょうか?

• 1月26日
  • 雪国のアリス

雪国のアリス

特に飲食禁止ではなかったと思いますよ~。

• 1月26日
  • ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます!
    中は寒かったですか?昨日からものすごい寒さなので厚着しようか中が暖房とか効いてるならそんなにしなくてもいいのか悩んでまして💦

• 1月27日
  • 雪国のアリス

雪国のアリス

もう遅いかな?
    暖房は効いてないので中は結構寒かったですね。

• 1月27日
  • ゆゆ

ゆゆ

13時からで家から近いのでまだ大丈夫です!暖かくしてブランケット持って行きます🙇
    ありがとうございます✨

• 1月27日