※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅうくんまーま
子育て・グッズ

唸りが続く期間や、げっぷの方法で改善するかどうか、唸りが収まる時期について相談です。

唸りがすごくて旦那が寝れず、別室で寝ることになりました( ´д`)
唸りはいつまで続きますか?

げっぷさせるために背中起こしてあげても出ず、すやすや寝てしまいます。ゆーーーっくりお布団に寝かせて数分後、またすっごい唸りが始まります(^_^;)

自分でうまくげっぷができるようになればおさまるのでしょうか?
いつくらいに唸りはなくなったか教えてください!

コメント

みたぁ♡

唸り激しいですよね…(´Д` )我が子も激し過ぎて心配しました、

  • みたぁ♡

    みたぁ♡

    途中で送ってしまいました(´Д` )すみません…ゲップだけが原因ではないみたいで、体を伸ばしてるみたいです‼︎唸りは2ヶ月位続いてましたが、いつの間にかなくなりましたよ‼︎

    • 2月6日
  • しゅうくんまーま

    しゅうくんまーま

    体伸ばしてるんですか?!
    知らなかったです〜!

    2ヶ月ほどですね(^^;;
    ありがとうございます!
    唸りがおさまるまで別室で寝てもらって仕事頑張ってもらおうと思います(^_^;)

    • 2月6日
み(๑˙³˙)♬

うちの子も唸り凄くて
毎日本当に心配です(;_;)
急に泣き出す事もあるし
しんどくて寝れないんじゃ
ないのかな〜って思います…
上手くゲップを出して
あげられなくて申し訳ないです。
3ヶ月くらいで唸りは
なくなるみたいですが、
道のりは長いですよね😢💦

  • しゅうくんまーま

    しゅうくんまーま

    しんどそうですよね(>_<)
    苦しそうに唸るので夜中もげっぷ何度も試みるのですが、出ても出なくても唸り続けます(^_^;)
    お腹にも多分空気たまってくるしいんだろうなあ💦
    2,3ヶ月と短いようで長い道のりですね😭
    がんばりましょう〜〜!

    • 2月6日
  • み(๑˙³˙)♬

    み(๑˙³˙)♬

    柊希mamaさんの
    赤ちゃんの唸りは
    うーうーって感じですか?
    あ”ー!ぐー!って感じですか😢?

    • 2月7日
  • しゅうくんまーま

    しゅうくんまーま

    ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ーーーーっ!!!!
    です!(笑)
    口はずっと閉じてます!
    気張ってるような感じです😂
    おっさんの様です😂
    ムービー送りたいくらいです!笑

    新生児の頃より減ったのですが
    キュルキュルキュルキュルーっ!!!
    と甲高い声(もはや機械音。笑)もしてます!

    みなさんがいう、うーうー、あ゛ー!ぐー!が正直わかんないんです( ´д`)

    • 2月7日
  • み(๑˙³˙)♬

    み(๑˙³˙)♬

    ん”ー分かります😭💦
    うちも口閉じてます!w
    顔も真っ赤になりませんか?
    うちは恐竜みたいなこもった
    声でぎゃーとかもあります😫
    うちの子もうーとか可愛らしい
    唸りじゃないので心配で(;_;)
    みなさん質問してる人は
    うーって言う唸りの人ばかり
    だったので(T_T)💔

    機械音( º_º )!?
    今1ヶ月なんですね♬
    少しは減りましたか😭?

    • 2月7日
  • しゅうくんまーま

    しゅうくんまーま

    ん゛ーですよね!(笑)
    真っ赤になります!!

    恐竜みたいな声!?www

    わかりますー可愛らしい唸りじゃないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    どっから声出してるんやろ?ってくらい機械音です(笑)
    キュルキュルーは減った気がします!
    身体が大きくなったからか、
    ん゛ー!はボリュームアップしました!(笑)😭😭😭

    • 2月7日
  • み(๑˙³˙)♬

    み(๑˙³˙)♬

    どれくらいの間隔で
    目を覚ましますか😫?
    最近唸りの影響か眠りも
    浅くなったみたいで…
    寝てもすぐ起きるし
    なかなか寝ません⸜( ´ᐞ` )⸝💔

    質問ばかりですみません😢

    • 2月7日
  • しゅうくんまーま

    しゅうくんまーま

    2-3時間間隔です!
    眠り浅いんですかね?
    寝つきも悪いですか?

    うちのは寝ながら唸っているように見えます(笑)おっぱいのんだらコテン!っと寝ます(^_^;)

    いえいえ!とんでもないです!
    似た境遇というか似た唸り声の方がいてよかったです!笑

    • 2月7日
  • み(๑˙³˙)♬

    み(๑˙³˙)♬

    寝付き悪いですね(>_<)
    だいたい2時間で目を
    覚ましますが酷ければ
    1時間かからないくらいで
    グズグズですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ💦

    小児科とか行かれました?w

    • 2月8日
  • しゅうくんまーま

    しゅうくんまーま

    1時間はつらいですね(>_<)

    小児科は1ヶ月検診のみです!
    次は予防接種に行く予定です!

    • 2月8日
  • み(๑˙³˙)♬

    み(๑˙³˙)♬

    いろいろありがとう
    ございましたᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ♡
    毎日心配ですが私も1ヶ月健診
    もう少しなので聞いてみます!

    • 2月9日