※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ★
子育て・グッズ

トイトレで用意するオススメのものありますか?明日西松屋に見に行こうかと思っています。

トイトレで用意するオススメのものありますか?明日西松屋に見に行こうかと思っています。

コメント

補助便座はもうありますか?

今は寒い時期なので、まずは補助便座に座る練習から少しずつがいいと思います💡

暖かくなってきたら、一気に布パンツにして、漏れる気持ち悪さを感じさせる方法もありますが‼️
掃除&洗濯がしばらく大変でした😢💦💦💦

• ほ★

ほ★

まだなので明日とりあえず補助便座を見てみます!
    ちなみにバッバッニャ~さんのお子さんはもう習得しました???
    うちは保育園でたまに座っておしっこでる感じなのですが家ではまだで…😅

• 1月26日

退会ユーザー

うちは去年の2月ごろからゆる〜くトイトレ始めて、4月から本格的に始めて、夏頃おしっこは◎
    2歳前にうんちもできるようになりました‼️

最近…寒くなったことと…
    遊びに夢中で我慢することを覚えて…
    少量ちびることが増えてきて…悩んでますが😖💦

6月に2人目出産なので…赤ちゃん返りしないことを願ってます⚠️

保育園でトイレ慣れしているなら、家でも少しずつ声かけるとできそうですね✨

• 1月26日
  • ほ★

ほ★

すごいですね✨
    うちはもうイヤイヤ期突入しているのでゆるく始めようかと思ってました😅
    布パンまで程遠いですがゆっくりやってみます!

ありがとうございました✨
    寒いので無理せずマタニティライフ送ってください🤗

• 1月26日

退会ユーザー

ありがとうございます✨

太ももがオムツかぶれすることもあり…😱
    早めに始めてみました!

下の子もいると大変かと思いますが、親子共々無理せずが1番いいと思います💡

• 1月26日