※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

いわき市のスタジオCoCoで七五三を撮影された方、雰囲気や金額について教えてください。また、オススメの写真屋さんがあれば教えてください。

福島県いわき市の方教えてください‼スタジオCoCoで七五三を撮ったかたいらっしゃいますか?雰囲気や金額的にどんな感じだったか教えて下さい。
また、七五三でなら、ここがオススメだよと言う写真屋さんがあったら、教えて下さい!

コメント

もこ

七五三ではないのですが
お宮参りとか初節句で数回利用しました!
衣装はスタジオアリスとかに比べると少ないような気がします…
スタッフさんは優しくて雰囲気はいいと思います!
予約も取りやすいです😊
前回撮ったときは娘の機嫌が悪く諦めてましたが写真を確認するとさすがプロだなーと言う感じの仕上がりでした!

あと、うちの娘は皮膚が弱いこともありますが衣装を借りて着ると発疹ができ病院ではダニと言われます(*_*)
もし皮膚が弱い場合は注意した方がいいかも知れません(*꒦ິ⌓꒦ີ)

マキ

うちは、小名浜のすけがわ写真館で撮りました。値段もそれなりですがおすすめです📷
事前予約して衣装を決めてから当日撮影した方がスムーズです。

せま1125

いわき市小名浜イオンのココで七五三撮ってきました(*゚-゚)
五歳の男の子なのでかっこいい衣装や刀に大喜びでスムーズに撮影出来ました!!
金額は3万円程でした。。
3番目の1歳の記念に同じイオンのココで撮りましたが、あまり慣れてない感じのスタッフさん?と人見知り全開の娘でニッコニコのいい写真は撮れず半泣きなどで時間もかかり私が半分入ってたりもありましたがまぁそれも記念って感じでした!
その時はキャンペーンで無料写真+3000円で写真追加しました♡

ママりん

ココとアリス、すけがわで七五三しました。
ココはかなり高くて、ビックリしました。約3万でした。
アリスはアリスの七五三デビューでネットで売ってる写真無料券を事前に入手してから合計3700円で写真、年賀状の画像やグッズなども貰えてお得でした!

ただ、どちらもお詣りすると貸し出し費用としてこの他にお金がかかります。
やはり可愛いブランドのものは、ココが1万、アリスが1.5万だったので、すけがわで2000円でヘアメイクとブランド着物が予約なしの11/15日土曜の当日に借りれたのが、とってもお得でした。

HPに1000円の割引券があるので、行くときに画面見せるだけで、安くなるので、家からは遠かったですが行く価値ありました。

それに、すけがわのヘアメイクとアイメイクが1番上手でした。
写真もここで撮ればよかったかなと後悔するくらいでしたよ。

次の七五三は姉弟ですけがわでお世話になりたいなと思ってます。