※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuka
子育て・グッズ

ベビザラスのiベビースマートベビーカー使っている方いますか?感想教えて下さい(><)

ベビザラスのiベビースマートベビーカー使っている方いますか?感想教えて下さい(><)

コメント

かい

軽いし、コンパクトですが小回り利かず、もうってなる時がたまにあります。笑
車に乗せっぱなしで普段のスーパーの買い物。ちょっとした近場でのお出かけでは重宝してます🤣

• yuuuuka

yuuuuka

小回りがあまりなんですね(><)
    普段使いに使えそうなら魅力的です!
    参考になります!
    ありがとうございます♡

• 1月26日
🐰

質問の答にならないかもしれないのですが、私もベビースマートベビーカーがはしくて見に行ったのですが、なんだか押しにくくて、上の方の言うように小回りがきかず、、iベビーマイクロベビーカーを買うことにしました☺

• yuuuuka

yuuuuka

コメントありがとうございます!
    実際に試乗した方が良さそうですね(><)!
    マイクロベビーカーの方もチェックしてみます。
    ありがとうございます!

• 2月5日
  • 🐰

🐰

子どもが嫌がったり、押したときの感じもわかるので、試乗してみたほうがいいと思います♡
    ちなみにマイクロベビーカーのほうは8日から安くなりますよ٩(๑•̀ω•́๑)و

• 2月5日