※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるごろう
雑談・つぶやき

買って半年してやっと納車した車。スーパーに停めておいたらグッシャリ…

買って半年してやっと納車した車。

スーパーに停めておいたらグッシャリぶつけられた。
加害者は70過ぎたおばあちゃん。
アクセルとブレーキ踏み間違えたって言ってたけど...

どうやったらそうつっこむの?というレベル。
そしてそのおばあちゃんが契約している保険屋がきたけどこれまた70過ぎたおじいちゃん。車で来たけど明らかに酒臭い。

高齢者ドライバー、飲酒運転

ニュースの中の出来事かと思っていたけど普通にあることなんだな...

誰も乗ってなかったことだけが不幸中の幸い。

年明け早々へこむ😭😭😭

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

あっっっ(ㆆ_ㆆ)🌀🌀🌀
ってなりますね(๑×﹏×๑)⤵️⤵️

保険屋さんもきちんとした対応をしてくれると信じています(꒪−꒪ )‼️‼️

  • まるごろう

    まるごろう


    コメントありがとうございます。

    あっっっ
    ではなく「きやぁぁぁぁぁぁぁぁ!」でした😂

    保険屋めっちゃ適当です💦

    じいさん、もう引退した方がいいのでは?ってくらい何言ってるのかわからないし態度超悪いです😂

    本当は新車で返してほしいところです😇

    • 1月26日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    失礼しました( ˘• •˘ ).。oஇ

    ギャァァァァーァァァァァ‼️‼️‼️
    ですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )⤵️⤵️
    私ならその場で失神です(๑˟˟๑)  ྀྀ

    他のちゃんとしてる方はいないんですかね❔😰💦💦

    • 1月26日
  • まるごろう

    まるごろう


    よくよく考えてみたらちゃんとしている方いなかったです(笑)
    うちの車にぶつけたおばあちゃんは娘(30歳くらい)が同乗していましたが、普通にスーパーの中に買い物しに行っちゃいましたし。
    レッカー呼べって言ってるのに保険屋じいさんはヨタヨタしてて新人?ってくらい手際悪くて。

    思い出せば出すほどイライラします😇

    • 1月26日
はむこちゃん🐹

通報したほうがいいですよ(笑)保険やのじじいのこと😀

  • まるごろう

    まるごろう


    警察が帰ったあとに保険屋じいさんが来たので何も言えず😤
    現場検証的なことをして結局数時間そこの駐車場にずっといたので、これ以上長引くのが嫌で見逃してやりました…

    もう、腹が立つよりも悲しみが😭😭😭

    • 1月26日
deleted user

うちも新車店の駐車場でぶつけられたことあります😭
事故歴つけられた分も保険金として払え!!って思うくらい相手も相手の保険屋にもムカつきました(笑)
しかも相手ぶつけたあとに普通に買い物して免許不携帯、壊れた車乗って帰って詫びのひとつもなくこのクソジジイって思いました😂

  • まるごろう

    まるごろう


    この怒りと悲しみどうしたらいいんですかね😩
    そう、そこなんです!事故歴つけられるのが本当に嫌で。新車買って返せって思います。
    保険屋ムカつくので弁護士つけます。

    なんで事故起こされて何も悪くないこっちばっかり損をするのか。

    車の傷もそうですが、精神的に苦痛です。本当、慰謝料ほしいくらいです😭

    • 1月26日
□

どうせ警察呼ぶんですよね?
その時に言った方がいいですよ😭😭

  • まるごろう

    まるごろう


    警察が帰った後に保険屋じいさんがノコノコ現れて。
    もう、これ以上長引いてほしくないって思ってそのままにしちゃいました。

    2ヶ月の赤ちゃんと2歳の娘連れて、寒空の下で心も体も冷え切ってしまって一刻も早く家に帰りたかったです😓

    • 1月26日