※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

初マタです。里帰り出産で旦那の元へ帰ってきて1ヶ月経っていません。…

初マタです。
里帰り出産で旦那の元へ帰ってきて1ヶ月経っていません。日中、息子と2人で手さぐり状態で家事育児をしています。
帰ってきて、最初の1週目の金曜日、旦那の会社の新年会という事で夜は息子と2人。不安でしたが、夕飯作らなくていいので、楽でした。案外早く帰ってきてくれたので、心配だったのかなと思いきや、新しいPS4のソフトを買ったらしく、朝方の4時までやっていました。
4時にベットに入り、何分もしない内に息子が泣き、旦那はグーグー。
あたしは授乳。という流れを今週の金曜日も繰り返していました。飲みからの朝までゲーム。しかも今週末は旦那の両親が息子に会いにくるという事であたしは料理やら掃除やら朝早く起きて、息子に授乳して寝かせて家事してとやっている中、旦那はグーグーと寝ている。今もお昼寝中。あたしは夜中も息子に起こされ授乳して、日中は昼寝も出来ず明日の分の料理を作っているというのにー!
ムキー!今やっと携帯触ってるわ!
オムツが濡れているのかさえわかんないってなんなの?
もう腹立つー!PS4は終わったら片付けてよ!

コメント

ゆきの

PS4なんて、棚の奥にしまっちゃいましょう!
こっちは息抜きする暇もなく毎日24時間体制なのに、ほんと腹たちますよね😡

• はる

はる

ありがとうございます。
    自覚ないのかなと思ってしまいましたよ!

• 1月28日
もも

はるさん頑張り過ぎですよ!
私ならPS4叩き割りそうです😤
ウチの旦那も土日にゆっくり起きてきて、昼寝もして、携帯みてることもありますが、チクリと言ってしまいます!

• はる

はる

ありがとうございます!
    叩き割りたいです!
    イライラしますよねー😑

• 2月12日
みぃ

とりあえず明日義両親に報告ですね😁
『昨日は飲み会から帰って来て息子とPS4間違えちゃったみたいでずっと息子見ずにPS4の子守してましたよ😉』って🤣

• はる

はる

ありがとうございます
    義両親にチラっと話しましたが、笑い話しになってしまいました😅

• 1月28日
もも

頑張りすぎですよ~😣掃除はほどほどに、料理なんてしないで出前でよくないですか?💦イライラするくらいなら私なら何もしないですね🤣すべて諦めて息子のお世話に専念します。腹立てたって、残念ながら夫は変わりませんよ。北風と太陽、みたいなもんだと思ってます🙄

• はる

はる

ありがとうございます
    なるほど!そりゃそうですよね!
    妥協しながら、ストレス溜めずに行きます

• 1月28日