※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき⛄🖤🧡
雑談・つぶやき

さっきスーパーで買い物中目の前の男性が取ろうとしてちょっとかがんだ…

どうしても誰かに言いたいのでつぶやき!
さっきスーパーで買い物中目の前の男性が
取ろうとしてちょっとかがんだときに
おしりが半分くらい出てた😭
気持ち悪すぎる😣
しかもその人とまたすれ違ったときまさかの子持ち
だったからズボンはちゃんと履こうよって
思いました😥
学生時代腰パンしてる人はいたけど
私が知ってる腰パンのレベルはるかに
上回っていました(;^ω^)
他人のお尻ほど見たくないものはない😣
娘のお尻で癒やされてこよう!

コメント

プリオ

うちの旦那も外でお尻半分くらい見えてることよくあるんです😩
ほんとにやめて欲しいです!
私がこんなに不快に思うんだから、よその人が見たら相当不快ですよね🤢
子供も生まれて父親になったんだから、せめて家の外ではきちんとして欲しいです。今年42歳になるのに…。

  • さき⛄🖤🧡

    さき⛄🖤🧡

    そうなんですね(^_^;)
    見えると思わないからちょっとビックリ
    しました😥
    わざとではないんだろうけどもしかしたら
    私が見た人は気付いてすらいなさそうでした😣
    言っても治してくれない感じですか?

    • 1月26日
  • プリオ

    プリオ

    普通は見えると思わないですよね😅
    その都度注意してるんですけど、その時だけしか直さなくて😩

    • 1月26日
  • さき⛄🖤🧡

    さき⛄🖤🧡

    そうですね😥
    思わずえっお尻?ってなりました(^o^;)
    そうなんですね😣
    その都度言う方もしんどいですよね😞

    • 1月26日