※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

パンパースからメリーズに変えたらサイズが合わなくてゆるい。メリーズの方が小さいのか、子供に合わないのか気になります。

パンパースの新生児サイズからメリーズ新生児サイズに変えたらすごくゆるくてすぐ半ケツになっちゃうし太もも周りもゆるいです💧
パンパースは小さいと言われてますがメリーズのほうが小さいんでしょうか?それともただうちの子に合わないだけですかね?💦

コメント

メリーズ大きめです💦
パンパースから変えたいのですか?

• ママリ

ママリ

逆に大きめなんですね!メリーズのほうが安かったので買ってみたんですが先程うんちが大量に漏れたのでやっぱりパンパース買ってきます😭

• 1月26日

退会ユーザー

新生児サイズ溜め買いして余らせたので1つずつ買うことをおすすめします💦
    メリーズはサイズ上がる前の繋ぎで使えますね✨

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

1パックずつ買ってるのでそこが救いですね😭
    そうですよね!繋ぎとか逆にもう少し大きくなった時使えるかもですよね!

• 1月26日

退会ユーザー

使えないことはないと思います。
    小さいと使えないけれど大きい場合は使える時がそのうちあります!
    赤ちゃんの成長は早いです✨

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

おむつ代が無駄になった事に地味にテンション下がってたんですが持ち直してきました😂大事に取っておきます!

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

パンパースよりメリーズの方が多少大きいような気がします😅!
メーカーによって合う合わないは周りに聞いてもやはりあるみたいですが…

• ママリ

ママリ

やっぱり合う合わないありますよね😭

• 1月26日
まふゆ

メリーズ、かなり大きめだと思います。
病院がメリーズ使っていたのですが、肌に合わずナチュラルムーニーに変えました。ネピアのホワイトも試しました。
一番小さいのはネピアのホワイトで、その次にナチュラルムーニー、一番大きいのはメリーズです!

息子は大きめで既に4キロあるのですが、それでもメリーズは大きめですねー😅💦

• ママリ

ママリ

メリーズ大きいんですね(><)
    大きめなら逆にもうちょっと成長した時に使えたりしますかね?😭

• 1月26日
  • まふゆ

まふゆ

サイズ感わからないのでオムツ選びってほんと難しいですよね💦
    赤ちゃんのお肌に合わないとかそういう事がない限り使えると思いますよ✨
    サイズ表記はあくまで目安ですので、もう少し大きくなってから使えるようになるかと☺️👍✨

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

なんでお試しパックみたいなのないんですかね😭
    これから使えるかもですよね(><)

• 1月26日