※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーこ1011
家族・旦那

インフル流行ってるから出かけるなと義母が煩くて、引きこもりな一日。…

インフル流行ってるから出かけるなと義母が煩くて、引きこもりな一日。

子供が暇持て余すので、おかしつくることにしたけど思ったよりも大変でした😱

1人で準備して2人見て作らせて片付けして…
朝から接骨院行って買い物行ってお昼ご飯作って洗濯しておかし作って…
流石に疲れてげっそり…体力ないので息切れが…😱

疲れた…(꒪⌓꒪)てなってる私に旦那が、おかし作るって決めたの誰ですか?と…
いやいやいや。たしかに私だけれども!!
お疲れ様くらい言えよ!!
とイラッとしてしまいました。

片付けと家事に追われながら子供のお世話してるのに旦那コタツに入って昼寝。
殺意しか湧かない…😩

コメント

にんじん69

インフルだかや引きこもるのはわかるんですが…え?旦那さんお菓子作りの為の手伝いはナシですか⁈
私なら殺意だけでは収まりそうにないです!!

• ひーこ1011

ひーこ1011

コメントありがとうございます!

写真撮影はしてましたが、他は一切手伝いなしです😑
    機嫌悪いだけなら仕事行ってくれてた方がよっぽど楽です!!

• 1月26日
たると

その言い方、イラッときますねー!!
殺意湧きます🤯
旦那さん!!手伝って!!せめて子ども達みててー!!って叫びたくなります😱

ひーこ1011さん、お疲れ様です😭❤️
おかし作りまでされてすごいです💗

• ひーこ1011

ひーこ1011

コメントありがとうございます!
    珍しく頑張ろうかな…と思いましたが、思ってたよりも大変でした😭

ほんとせめて子守くらい機嫌よくしてて欲しいです。
    家に居たら絶対昼寝するので…寝起き機嫌悪いし困ったもんです😩

• 1月26日