※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
その他の疑問

この物件どうですか?この市では結構人気エリアで普通は3500万相場くらい…

この物件どうですか?この市では結構人気エリアで普通は3500万相場くらいらしいです。

めちゃくちゃ気になってる点は駐車場が2台止めるの難しいレベルでミニバン買ったら今の軽は諦めなきゃなーってくらいです!

間取りや値段その他きになるところありますか?
買いですかね?

コメント

み

どの物件でしょうか?

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

写メ載せました!

• 1月26日
mame

見学には行かれましたか?
完成したのはいつでしょうか?

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

二回いきました!
    完成は10月ごろで年明けてグッと値段が下がりました!

• 1月26日
mame

なるほど☺️買いかもしれないですね♪

画像がちょっとボヤけていて間取りは分からないのですが、4棟のうち1棟残っている理由って聞かれましたか❓

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

間取りがリビング18畳、一階和室4.5、二階が6畳5.3畳、8畳です!

おそらく駐車場がネックになってだろうと言ってました!
    止められなくはないんですけどね、本当何度も切り返して2台ってかんじなんです!軽2台なら全然ですが…

すでにうちともう一軒申し込みあったらしいです!

• 1月26日
  • mame

mame

軽自動車がのちのち無くなっても大丈夫なら買っても良いかもしれないですよね(^^)
    私は不動産屋さんに 家は結婚と同じようなもの と言われました!ビビッときたなら運命だと。私もビビッときてその後10軒くらい回りましたが結局今の家以上の物は無かったので購入に踏み切りました。購入後4件以上問い合わせがあったと言われました。
    もちろん冷静に考える事も必要ですが、完璧な家って無いかなと。不動産屋さん曰く、ビビッときた家が他の人の手に渡ってしまい、ずっと忘れられず家を買えない人もいるらしいです。あの時買っていたら〜ってやつですね。
    実際私も1つ妥協して買いましたが、それ以上に満足感の方がまさっています。
    駐車場の広さが、きなこさんご一家にとってどれだけ重要かだと思います😊絶対2台無いと生活できないとか、窮屈な生活を強いられるなら購入できないですよね。

• 1月26日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

子供の人数次第ですでかさも変わりますが、通勤でお互いクルマ使わないし一台でも!って感じです!
    ほんと運命ですよね!
    月曜に契約決まりました!
    もういま手あげてる人たちの中で誰が1番早く契約するか!って感じになってます!

• 1月26日
mame

それでしたら、大丈夫そうですね😊ワクワクしますね💓
私もきなこさんと同じ位の週数で引っ越ししました♪チビちゃんも居て大変な事もあると思いますが、新築で新しい家族も増えて楽しい一年になる事を祈っています✨

• mame

mame

新しい所にコメしてしまいました💦すみません💦

• 1月26日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

広い家で2人育児できるなんて幸せすぎる!
    出産前には引越しも終わってるし最高です!
    ありがとうございます😊

• 1月26日