※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が荒野行動にハマって、女性とゲームに夢中で子供と遊ばず、困っています。同じ経験の方いますか?

うちの旦那は荒野行動にどハマりしていて
今もやっているのですが、
よく一緒にチームを組むメンバーの中の1人の女の人と
2人でゲーム中でした。

子供とも遊ばずずっとです。

なんかもうしんどいです。

同じような方いますか?(いないか…)
男ならまだしも女ととか嫌すぎて…

皆さんの旦那さんがこんな感じだったら
どう思いますか?
何か言いますか?

コメント

いちむら

はい🙋‍♀️めちゃくちゃ端折りますが、

離婚して

と言ったら辞めました。笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚っていうワードはあまり出したくないですが
    本当に言ってしまいそうになります…
    やっぱりそこまで考えてしまう行動ですよね。

    • 1月26日
  • いちむら

    いちむら

    夫はLINE交換して居て、
    さすがにオンラインやらない私からしたらそれは出会い系で女の人と連絡先交換したのと何ら変わりはない、辞めて。
    と伝えブロックしたんですが、私が不在の間(実家が飛行機の距離なので帰省してました)にわざわざブロック解除して2日連続で1時間近く通話
    →履歴を消してまたブロック
    というのがiPhone本体の着歴からバレ、
    そんな隠してまで連絡取りたいなら勝手にして、私と離婚してその人と再婚すれば?(相手も既婚者)嫌なら今すぐその女に電話して。私話すから。
    と言うと「相手に迷惑」とかうだうだ言ってましたが
    なら別れて。私はそんな息子や嫁をほかっておいて他の女とゲームして遊んでる夫なんて要らない。
    と言うとようやく電話しました。
    そして相手の女性もご主人様からいい加減にしろと再三言われて居たのを聞いて居たので
    「こちらもご主人様に申し訳ないですし、"あなたのせい"で息子の世話は疎かになってるんで私も迷惑してるんです。主人には辞めるよう話しました。今後一切連絡してこないでください」
    と伝えました。
    そしてゲームは削除。
    相当もめましたが解決です。

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

最近それで実際会ったり
あるみたいですし出来るなら
辞めさせたほうがいいかと…
この間荒野行動でオンラインで
仲良くなり未成年と性行為して
逮捕されましたよね(T_T)

離婚しようって切り出してみるのも手かと!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり辞めさせた方がいいんですかね…
    何か最近暇さえあれば荒野行動しかしてないので
    唯一の趣味を奪ってしまうとストレス溜めてしまうかなとか考えてしまって
    辞めてとは言えないんですよね…
    でも女関係で何かあるのも嫌だし…
    なんかもう積んでます…🐸

    • 1月26日
ままり

荒野行動、私の仲良い友達数人がハマっててたまに私も入ってましたがついていけなくてやめました😅
でもハマる人はほんとぉーーーーーに!気でも狂ったか?くらいやってますね…ゲームだからいずれ飽きて辞めるだろうけど女は嫌ですね!会わなくても嫌です。
同じことされたらどう思うのかきいてみたらどうでしょう…?
きつく言えない関係みたいなので、さみしいとか、どうしても嫉妬しちゃうとか、そういう感じで言ってみては!?

deleted user

うちの旦那は荒野ではないのですが違うオンラインで病気になってます。

女とかではないのですが

夜はずっとゲーム。
ゲームと為にニューイヤホン購入。
息子が泣いてもゲーム。
ゲームが出来ないときはYouTubeでそのゲームの研究
ゲームしながら寝落ち。
外食中もYouTubeでゲームの研究

これが毎日です。ゲームするなとは思わないけど程度を考えてほしいです。もう怒る気もなくなりました。

ママリ

うちの旦那もよくチーム組むメンバーがいてその中で特に仲良しな男の人が居るらしくよく2人でゲームしてます😓
相手が男の人でさえゲームに夢中になられるとイラッとするのに女の人なんて発狂ものですね😨💦
つい最近私がインフルになりしんどいのもあって余計に目の前で荒野行動されるのにイライラしてしまって「荒野行動始めると私の話も聞いてくれないし寂しいから嫌だ!荒野行動なんて嫌いだ!嫁放って知らない人と楽しそうに会話してるのが嫌だ!そんなんだったら一生荒野に居ろ!」ってキレたら私と子供達と過ごしてる時は一切荒野行動しなくなりました😬
今までゲームをしてても旦那の趣味を奪うのも可哀想だなぁと思って口出ししてこなかったので、初めてゲームに関して言われて一応反省してくれたみたいです😅

おにく

ゲームで飯食ってる方の意見もありますが、ににさんの旦那さんの場合は違いますよね...😅

おそらく単純に趣味のゲームに没頭して家庭での生活が疎かになっている、家族をないがしろにしているんでしょうから、ダメだなぁと思います。

私自身ゲームとかアニメとか...そういう類のものが好きなのでやること自体は理解できますが、度が過ぎれば口出ししたくなりますし、普通に喧嘩にもなりますよ...😅

子供とも遊んでくれず家族よりゲームを優先している上で、しかもゲームしてる相手女かよ!!ってことで腹立つんですよね。
そのパターン、基本的にヤキモチとか一切妬かない私ですらキレると思います😅

ゆうママ

うちの旦那は会社仲間としています。打たれたら『痛っ!』とかぶつぶつ言ってるし何が面白いのかゲームをしないあたしにはわかりません( ̄▽ ̄;)

女とされてるなんてありえない💦気があうだけかもしれないけど、嫁としては嫌ですよね💦

あたしも辞めてとは言いません。それが楽しみみたいですから。

ならイヤホンを自分がしてその女の声を聞いてみたらどうですか?

そしたら旦那さんに対して恋愛感情は持ってないことわかるかもですよ☺️

ゆか

子どもぢゃなくて、
ゲームで女としていて
そんなに楽しいの?
キモすぎ。って
言っちゃいます😅

明★MaMa

旦那、荒野行動で知り合った他県の女とネット恋愛してました。
女と2人でやってておかしいなーと思ったらビンゴ!で。
女を好きだって言われました 笑
女も本気だったみたいです。
ただ、距離が遠いから会うことも無く約半年、荒野行動とLINEで連絡取り合ってました。
旦那は結果的には戻ってきましたが、最近でもまた別な女と2人で荒野してる感じです。
一応、女と2人ではやらないでっては言ってありますが、多分無理ですね。

あおい

私今まさにそんな感じで質問したところです(笑)
女の人と喋りながらやってましたし、言っても結局同じ子とやってますしもう呆れちゃいました……