※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

大阪市内や兵庫県のおすすめ冬のお出かけスポットを教えてください。

大阪市内か兵庫県尼崎、西宮、伊丹、宝塚、芦屋、神戸あたりで主人と赤ちゃん(0歳)と冬のお出かけするのにおすすめの場所あれば教えてください。

コメント

Mayumi♩

ららぽーと甲子園とかでしたら室内で無料で遊べるところありますよー

• りん

りん

ありがとうございます。ららぽーといいですよね。今は駐車場も無料みたいなのでまたいってみようと思います。

• 1月27日
yui

つかしん、昆陽イオンよくいきます!
室内遊びあります!

• りん

りん

ありがとうございます。昆陽イオン、つかしんは子供連れていったことないので調べてみます。

• 1月27日

息子が10ヶ月の時に初めて海遊館に行きました。
一生懸命あれこれ見て楽しそうでしたよ。

あとは…伊丹昆陽池の昆虫館、こべっこらんど、アンパンマンミュージアム、須磨海浜水族園、キッズプラザくらいかな?

• りん

りん

ありがとうございます。10ヶ月でも海遊館楽しめるんですね♪時期みて連れて行きたいと思います。こべっこらんど聞いたことないので調べてみます。

• 1月27日
ゆか

つかしんおすすめです☺️
アルプラザの赤ちゃん用品売場の近くに赤ちゃん用の遊び広場がありますし、西松屋・birthday・UNIQLOがあるのでベビー用品も見れますし☺️
主人の実家が尼崎なのでしょっちゅうつかしん行って実家にお泊まりしてます☺️

伊丹昆陽の遊び場は、時間帯によっては大きい子どもが走り回ってるのでハイハイ期だと吹っ飛ばされるかもです😣
うちの子は10ヶ月なってすぐの頃行って、ハイハイしてたら走ってきた子が転んであわや激突!となるところでした😱

• りん

りん

ありがとうございます。昆陽は時間みて行かないと危なそうですね。。
    つかしんいってみたいと思います。

• 1月31日