※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ns
雑談・つぶやき

赤ちゃんはいつ来てくれるかな...7ヵ月で断乳して生理も順調にきてて、…

赤ちゃんはいつ来てくれるかな...
7ヵ月で断乳して生理も順調にきてて、年子でも大丈夫だしいつでもおいでーって心持ちだったんですが...
最近、第2子妊娠の人をまた知ってしまった。
卒乳出来てないし仕事復帰だしまだまだかなーみたいな感じだったのに
望んだ人よりも、まだいいって人の方が妊娠していますよね(><)
もちろん初期の悪阻の辛さもわかるし、大変な事もあると思うけど、街中やここで妊婦さんを見かけるとただただ恨ましい...
最近息子がまたのぞきすることがあって、また変に期待してしまいます💦
4月からは職場復帰だ!←保育園決まればですが

というただのつぶやきです😶
自己流で妊活されてた方、これは良かったよっていうことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬は使われてますか?☺️
とりあえず練習くらいの気持ちで排卵検査薬通りにして一回で授かりましたよ😊

• ns

ns

またリセットでしたが、前回から毎日使えるものを始めました!
    一回で授かれたの羨ましいです✨
    諦めず、焦らず続けてみようと思います!

• 1月31日