※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいこ
妊娠・出産

妊娠後期ですが、火曜から熱が出て下がってのくりかえしで、今、39℃出ま…

妊娠後期ですが、火曜から熱が出て下がってのくりかえしで、今、39℃出ました。火曜病院行った時は熱がなくて、インフルエンザの検査しませんでしたが、今ごろ高熱出たから、まさかインフルかと😰
下の子、旦那も私の後に風邪ひきましたがインフルではなかったけどどうなんだろと😰
今日は病院に行く元気はありません。
おまけに咳で寝れないし、逆子で、お腹が張るみたいでそれも心配。
4歳と1歳児はギャーギャーうるさい。
旦那も熱ありで、てんてこまい😰
長女にうつらないことを祈るのみ😰
熱出たら痙攣するから。
私の熱よ、今日で終わってくれ😭

明日は旦那は仕事に行くそうな😰

解決しようがないですね😵

コメント