※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

グーンのパンツMは他のメーカーより小さめと聞いたけど、実際はどうなのか教えてください。

いつもパンパースのパンツM使っているのですがグーンがちょっと安く売っていたのでグーンのパンツM買ってみようかと思うのですが他のメーカーより小さめという話を聞いたのですが実際どうなのでしょうか?
教えてください💦

コメント

ちゃん

どちらも使っていますが、グーンの方が生地はやや大きい気がします。
伸びる場所がパンパースはテープの止めるところに対して、グーンは背中です。だから止める時に小さい感じがするのかも…。
うちは男の子なので吸収帯が前の方まであるグーンの方が長時間はいていららるので、夜に使っています。

• もこ

もこ

テープタイプは大きめらしのですがパンツタイプは小さめらしいんですよね…

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

テープタイプは、他メーカーよりグーンは大きいです!
パンツタイプは小さいんですかね?

• もこ

もこ

調べたらちょっとパンツタイプは小さめらしいです💦

• 1月26日

私が使った限りでは、グーンは他のメーカーより小さめでした!(Mサイズパンツタイプのお話です)

• もこ

もこ

やはりパンツタイプ小さめなんですね…ありがとうございます!

• 1月26日