※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

吐き悪阻で悩んでいます。食べても吐いてしまうけど、体重はあまり減っていない。マックのポテトが食べられる話を聞いたけど、自分では試していない。経験者の話が聞きたいです。

吐き悪阻です。
何食べても吐いてしまいます。と言っても1ヶ月で3キロくらいしか落ちてないんですが…笑
マックのポテトが無性に食べたくなった。それは唯一食べられた!という話をよく耳にします。私はまだ試してないですが、ダメな気がします😢
大丈夫だった方のお話が聞きたいです。
またダメだった方もいるのか知りたいです。

コメント

はじめてのママリ

わたしはダメでした😅💦
最初はトマトもOKでしたが
食べられなくなり
最終的には
グリーンダカラ飲んで過ごしてました😭

  • ぴょん

    ぴょん

    回答ありがとうございます!
    やはりダメな方もいますよね。
    私も丁度今日トマトダメになりました😭大好きだったのに...
    グリーンダカラ良さそうですね(^^)

    • 1月26日
❤️名古屋のゴリちゃん🦍

1人目も2人目の時も酷い吐き悪阻で全く食べれず飲めずだったんですがマクドのポテトは無性に食べたくなり週に4日食べてました🤭💓
妊婦のために作られたポテトじゃないかってくらい美味しかったです☺️
ちなみにLサイズペロリでしたよ( ¨̮ )

  • ぴょん

    ぴょん

    回答ありがとうございます!
    すごいですね!Lサイズなんて妊婦じゃなくても食べる大変ですよね。笑
    試してみようか迷います…💦

    • 1月26日
  • ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    食べてる時は気持ち悪さ忘れてましたよ!🌟
    食べ終わって1時間後くらいにまた吐いちゃってましたけど(><)
    ぜひ試して下さい😉

    • 1月26日
deleted user

つわり真っ只中の時、じゃがいも類は、吐くことなく食べれました!
マックのポテトは塩分気になるので、じゃがいもを茹でて少しの塩で食べていましたー😂
とにかく栄養不足で倒れたくなかったので、吐いてもいいから何かしら食べるようにしていました😇

♡すんじょ♡

吐き悪阻でしたがマックのポテトは
食べれました!ただ食べれただけで
吐いちゃいますが💦
ただ食べてる時は本当スッキリしますよ!( 笑 )
吐く時は吐きづらいので食べるなら
水分と一緒じゃないとやばいです!

nico(34)

初期は、妊娠悪阻で入院していて、飲まず食わずでした😂
少し良くなってからはゼリーやプリンやインスタント味噌汁飲んでました🍮
それでも強烈な胸焼けありましたが🤮
マックのポテトは食べれました🍟
じゃがいもってアルカリ性だからつわりに良いそうです🙆‍♀️

おぶす◡̈♥︎

私は、吐きづわりの時に、マックのポテト、ポテトチップス、トマト、ハーゲンダッツのアイスは大丈夫でした‼︎

赤いきつねは、無性に食べたかったんですが、食べたら吐きました😭😭

あい

吐きつわりありました!
やっぱり、何食べても吐いちゃって辛いですよ( ˊᵕˋ ;)💦
マックのポテトとおにぎりを馬鹿みたいに食べてましたよ!
この2つは平気でした(b・ω・)b

deleted user

少しマシになった
悪阻からは、じゃがバターとか
ポテトは食べれました🥺笑

それまでは
おっとっと1つ口にいれて
1日終わったり
1日何も食べずで点滴に
通ってました( ´ඉ_ඉ` )!!!

とろろいも

絶対マックなんか無理・ましては揚げものなんてありえないー!!って思ってたのに、
一口食べてびっくり、
食べられました(笑)
ポテトおそるべしです🍟💕
食べられても後々吐いてはしまうのですが、
お芋は吐くときにも喉につっかえずに出て来てくれるので吐きやすいです。
それ以来時々食べたくなってポテト食べてます😊