※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cotati
お出かけ

関西方面からディズニーランドに行く場合、皆さま、泊まりで行っていま…

関西方面から
ディズニーランドに
行く場合、

皆さま、泊まりで行っていますか?
又、交通手段はどんな感じですか?
日帰りの場合、何時着→帰りは何時位まで
遊んでいますか?

幼児連れのパターンで
お聞きしたいです^_^

コメント

はじめてのママリ🔰

大人だけでもかなり疲れるので、泊まるのがベストかなと思います!
私は毎回パーク周りのディズニーホテルに宿泊して、チェックインの時間が過ぎてからは疲れたら戻って休憩っていう感じで何度も行き来しています(笑)
部屋でお昼寝をしてからパークに戻ってショーやパレードを楽しむこともできるのでいいですよ!
ランドホテル、ミラコスタ、アンバサダーなら、チェックイン日はショッピングデリバリーサービスといって、お土産を買うたびにショップからホテルに運んでくれるサービスも利用できるので、子連れにはとても助かります!

車だと疲れてからの帰路が事故など心配ですし、飛行機は空港までの移動や現地で朝の到着が遅くなる場合が多いのでいつも新幹線です!
自宅が空港の方が近ければ飛行機が便利かもしれませんね(^^)

日帰りは経験が無いので分かりません💦

• cotati

cotati

大変詳しくありがとうございます(>_<)
    とても参考になりました!!
    やはり、泊まりが◎なんですね^_^
    ちなみに、パーク周りのホテルでしたら、どこが
    おすすめとかありますか?
    やはりお高めなんですかね?

いつも
    泊まりで行って2日とも
    ディズニーですか?

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもディズニーの公式サイトからバケーションパッケージを予約しています!
    いろいろ特典が付いている分少しお高めですが、サイトで参考になさってください!すごく便利な特典がいっぱいで快適な旅行になりますよ😊
    シーでミラコスタに泊まるのが一番行き来しやすいですが、ランドならやはりランドホテルですかね(^^)

主人と行く時は毎回2泊で、そのうち
    1泊はビジネスホテルです(笑)
    我が子はまだ小さいので一緒に行ったことがないですが、姪っ子と行く時はいつもディズニーホテルに1泊です!
    遠方なので、交通費を考えるとシーもランドも楽しんでおきたくて、ツーデイパスポートで2日目の午前中だけ遊んで帰ったりもしますが、子連れだとかなり疲れます😅

• 1月26日
  • cotati

cotati

ご丁寧に色々教えて下さり感謝です(>_<)
    公式サイトからの予約ですね!
    旅行会社などで予約するとやはり高いんですかね?

あと、2デイパスポートは
    いくらくらいするのでしょうか?
    やはり行くからには
    2日ディズニーで過ごした方が良いですよね?
    色々質問すみません(>_<)

• 1月31日
 new balance

私は飛行機か新幹線で泊まりで行きます!
さすがに日帰りは大人でもハードなスケジュールだと思います😓

• cotati

cotati

やはり泊まりでないと
    キツイんですね(>_<)
    ホテルのおすすめは
    ありますか?
    あと、泊まりで行って
    2日目もディズニーで遊んで帰る感じですか?

• 1月26日
  •  new balance

new balance

オススメのホテルはお金があるならアンバサダーホテルかディズニーランドホテルで、ホテル代を抑えたいならサンルート東京ですかね😍サンルートプラザ東京もお値段の割には良かったです!!

2日目は前日がランドなら翌日はシーに行ったり、どちらか1つだけにして、帰路の時間まで観光したりですね( ^ω^ )

• 1月27日
  • cotati

cotati

おすすめありがとうございます(>_<)
    参考になります!!

予約はいつもどこからしていますか?旅行会社、ネットなどおすすめありますか?

新幹線とセットになってるプランなどあるんでしょうか?
    色々初心者ですみません(>_<)

• 1月31日
  •  new balance

new balance

私はネットも旅行会社も使いますが、大体が日本旅行です( ^ω^ )
    JTBより安い気がします!
    新幹線とセットのプランありますよ!
    駅からバスがあったりするので安心です👏🏻店員さんに、新幹線で行くディズニーと言えば見積もりもしてくださるので一度旅行会社に行ってみると料金も明確ですよ💕

• 1月31日
  • cotati

cotati

日本旅行ですね!
    なるほど、今度旅行会社行ってみます!
    とってもわかりやすく
    色々教えて下さり感謝です(>_<)(>_<)
    ありがとうございます!!

• 1月31日
m̆̈ ♥

来月2泊でランドとシーに行きます!
子ども連れて行くのは初めてで、新幹線と迷いましたが今回初めて飛行機利用にしました✈️むすめが飛行機に乗ってみたいと言うので、乗せてあげたい!という理由だけです🤣前まで大人だけで行く時はもっぱら新幹線でした!
日帰りはかなりしんどいと思います💦

• cotati

cotati

来月行かれるんですね^_^
    2泊羨ましいです♡
    ちなみにホテルは
    どの辺りに宿泊する感じですか?
    おすすめのホテルとかありますか?^_^

• 1月26日
  • m̆̈ ♥

m̆̈ ♥

今回は初めてセレブレーションホテルに宿泊します☺️ミラコスタ・ランドホテル・アンバサダーと同じディズニーホテルなのですが、セレブレーションのみ場所が少し離れている(パークから直通バスで約20分)のもあり比較的手頃な価格で宿泊できます!ハッピー15エントリーなどの特典は変わらず付いてきますし、ホテルの内装もとても可愛いくて楽しみです😊

オフィシャルホテルでは、サンルートプラザ東京がオフィシャルホテルの中では比較的安くて 人気ありますよ!部屋は追加料金払わず決めたら少し狭いかなと感じましたが…
    あとシェラトンも良かったです!サンルートより価格は高めですが、朝食バイキングは豪華でしたし 部屋も広く、子どもの遊び場(有料)もありましたよ!

パートナーホテルにすると価格もかなり抑えられますが、パークから離れる分小さい子どもを連れてとなると移動が大変かなと思います😣

• 1月26日
  • cotati

cotati

大変詳しくありがとうございます(>_<)
    参考になります!!

予約ですが、
    いつもどこからしていますか?
    旅行会社、ネットなど
    おすすめありますか?
    色々初心者ですみません(>_<)

• 1月31日
  • m̆̈ ♥

m̆̈ ♥

JTBと日本旅行を比べてどっちが安いか見ますが、大概日本旅行のほうが安いです✨新幹線を使う場合は日本旅行の赤い風船のプランが一番安いと思いますよ☺︎
    私は今回飛行機で行くのですが、それでもやっぱり日本旅行が安かったです✨日本旅行のANAのプランで行きます(^ω^)
    ネットでもみれますが、色々なプランがある中で 見積もり出して見比べるのは面倒くさいかなと😣💦店舗まで行くと、その店舗で扱っているプランの中で一番安くつくものを紹介してくださるので楽です◎

muuさん、プロフィールなど拝見したのですが橿原の方なんですか?😊わたしも橿原なんです♫アルルの近くでして(^_^)
    アルルには向かい同士でJTBと日本旅行入ってるので、私はそこで見比べましたよ😊

• 1月31日
  • cotati

cotati

とても詳しくありがとうございます(>_<)
    そして、なんと同じ橿原市在住なんですね!!びっくりです!^_^
    私、毎日のようにアルル行ってます^^;
    早速、今日、アルルの日本旅行へ行って
    色々話を聞いてきました^_^
    料金やホテルの事など
    色々聞けたので
    アドバイス通り、日本旅行へ行って良かったです!
    ありがとうございます♡

またわからない事あったら
    相談乗って下さい(>_<)

• 2月2日
a 3

息子が4才のころから毎年、年に2回ディズニーいってました🏰(いま7才です)

新幹線か飛行機でいって
land.seaどちらもいくので
3泊します⭐️

日帰リわかなリきついかと思います😖

mami26

先週の火曜日から2泊3日でシーとランドに行ってきました❤︎
行きは飛行機で泊まりはランドホテルとアンバサダーホテルに宿泊しました❤︎
3日目はランチにシェフミッキー行ってゆっくり16時くらいの羽田発の飛行機で帰ってきました(*ˊ˘ˋ*)♪