※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

こんな写真を載せて申し訳ないのですが😱😱😱右足の甲?がパンパンすぎでこ…

こんな写真を載せて申し訳ないのですが😱😱😱

右足の甲?がパンパンすぎでこれは大丈夫なんですか?
ちょーーーっとだけ痺れます😭😭😭

コメント

🐠

私も上の子の臨月の時に同じようになりました💦
出産するまで特に何も医師からは言われませんでしたが、産後しばらく高血圧になりました😭😭😭

ちる

私も妊娠中浮腫みひどすぎてこんな感じでしたよ😂
産まれるまで浮腫みとの戦いでした。
産まれたら浮腫みひきました✌️

ムーミン谷

気にされていたら、すみません💦💦

浮腫が酷くないですか??
健診で何か言われてないのですか?

きいろいたまご

検診で高血圧症候群といわれませんでした?
言われてなくても最近血圧高いとか尿蛋白出てたりしたら高血圧症候群かもしれませんね💦
わたしも同じぐらいの週数で同じように浮腫んでしまって高血圧症候群でした😵

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

バナナ良いですよ~🍌

もんฅ ΦωΦ ฅ

1度産院で相談してみるといいですよ☺️
私は妊娠高血圧症候群だったので浮腫酷くて産後もっとパンパンになってめちゃくちゃ痛かったです💦
寝る時に足を高くして寝ると少しだけ楽になりますよ👍
あとは靴を履くのも辛かったので冬でもクロックスで生活してました😅

まにゃ♡

わぁ!
なつかしい、、わたしもこうなりました( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
妊娠高血圧症候群でしたよ入院しました(;_;)
辛くないですか?(。•́ו̀。)💦

私もこれくらいパンパンで辛かったです😭
産めば浮腫はひきましたよ!

念のため塩分を控えめにした食事で一時しのぎするしかないです😭

食欲不振期間

わたしも妊娠中こんな感じでした💦
足の甲にまで圧痕が残らなければこの位の浮腫は大丈夫だよ〜と検診の度に言われました😓
妊娠すると浮腫みやすい体質の人もやっぱりいるみたいです!顔も2倍ぐらいにパンパンでした😂

産後1ヶ月ぐらいした、足の甲びっくりするぐらい細くなりました🥺

クッキーつくったよー

浮腫み辛いですね💦私も同じくらい浮腫んで、普段何に対しても「それくらい大したことないって!」と言う先生に「この浮腫みは中レベル」と言われました😭
あまりに酷かったら漢方(サイレイトウです!)処方してもらえることもあるので、相談してみたらいいと思います✨

まま

皆様コメントありがとうございます😂💓💓

まとめての返信でごめんなさい😱

臨月あるあるですね!😂あと少し辛抱します!!次の検診で漢方聞いてみます!!

後バナナ早速買ってきました💓💓笑