※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま1024
子育て・グッズ

英会話教室通うママさん、自宅で英語勉強してますか?英語力向上を図りたいと考えている方です。

英会話教室に通わせてる年少さん以上のママさん、できればお仕事しながらのママさん自宅ではどうですか?家でもお勉強、してますか?会話とかして英語力はのびてますか?
賛否両論、保育料無償化確定しましたし、どうせ浮く保育料。貯金は勿論ですが、息子の教育に投資もいいかも…。と思ってます。こどもチャレンジEnglishの英語はコンサートも含めて好きで発音もネイティブ寄りなんでいい環境与えたいなーと思ってます。(かなり親バカです。)

コメント

ぽち

2歳からプリスクールに通っており、現在小一です。プリスクールはもちろんオールEnglishです。
小学生になってからはそこのプリスクールに週三、塾として通っています。
フルタイム勤務なので、自宅では他の勉強や宿題がある為英語は一切何もしていません。
しかし、小学生になれば少しずつ英語も忘れてます^^;

• ひなまま1024

ひなまま1024

ありがとうございます。オールEnglish凄いです。忘れちゃうの勿体ないですね。
    今日申し込みしてきて、土曜日なので仕事の時のパパの送り迎え説得中です(笑)教育ママではないけど、息子みてるといい環境においてあげたいとか思いますね…。

• 1月26日