※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライン
家族・旦那

夜、私が用がありましたが旦那と会話する時間も大切だと思って、用を早…

夜、私が用がありましたが旦那と会話する時間も大切だと思って、用を早めに済ませ23時ごろ帰って来ました😌

帰ったら、旦那は録画したドラマを見てました。(私はそのドラマ見てません)

会話すらできない雰囲気。

私が帰って来てもずっとほぼ無言で見続けていました。

まだバラエティー番組なら会話しながら見れるのに。

一生懸命早く帰ってきたのに、すごくつまんないなーって思いました。

旦那にも旦那の時間があるのはわかります💦

結局、先に寝るねって言って寝室来ちゃいました。

こういう時、気分悪くなりますか?

単なる私のわがままですか?

コメント

あずきん

気持ち分かります😊!
旦那さんは、一生懸命早く帰ってきたこと知らないんですよね?たぶん!だからそこを旦那さんに求めてしまうのは、違うのかなって思います☺️

• ライン

ライン

お気持ちわかってくれてありがとうございます😊多分早く帰って来た理由、わかんないと思います❗️ですよね、ちょっとわがままですよね🤣

• 1月26日
  • あずきん

あずきん

素直に夫婦の時間作りたかったから、早く帰ってきたこと伝えたら旦那さんも嬉しいですよね😆きっと!とりあえず今日はゆっくり寝ましょ💕

• 1月26日
  • ライン

ライン

お返事ありがとうございます😊明日素直に言ってみようと思います😍今日はゆっくり寝ます😊あずきんさんもまだ小さいお子様いて大変でしょうがゆっくりしてください☺️ありがとうございます😆

• 1月26日
あ

頑張って早く帰ってきちゃった〜
とか何かアピールしました?
言わないと伝わらないことってたくさんあると思うので、気持ち汲み取って欲しいな〜だとすれ違うかなって思います。

• ライン

ライン

ですよね❗️言わないと伝わらないですよね😂私、あんまりドラマ見るの好きじゃなくて、ドラマ好きな旦那だから、ちょっとイライラしちゃったんだと思います🤣

• 1月26日
  • あ

ずっと一緒にいると言わなくても分かり合えること増えてくるから、その分期待しちゃうこともありますよね☺️
    わがままだなんて全然思わないです。
    その時のお互いの気分とかで相手に優しくできなかったりするときもあるし。
    明日素直に今日の気持ち伝えてみてもいいかもしれませんね☺️

• 1月26日
  • ライン

ライン

心温まるお返事ありがとうございます😊そうなんですよね、言わなくてもわかってよー❗️っていう感じかもです😆明日またお話ししようと思います☺️ありがとうございます😊

• 1月26日
2mama

男の人って鈍感ですしね。。
私なら拗ねて
あーあ!せっかく早く帰ってきたのに!私よりドラマかーい!!ふん!とか言います、それで多分旦那が気づきます😂

ありちゃんさん、夫婦の時間が大事って考えてて偉いなーって思いましたよ😊❤️
どちらかがそう思わないと長続きしないと思うし💡
もっと旦那さんに正直に甘えてみたらいいと思います( ´͈ ᵕ `͈ )♡

• ライン

ライン

私も拗ねてそんな風に言いたいです❗️笑 私偉いですか🤣うちは結構すれ違いが多いので、一緒にいれる時間は大切にしたいなーって思ってる感じです☺️ 甘えるとか負けた気がして素直になれないタイプかもしれないです😩今度頑張って言ってみますね、コメントありがとうございます😊元気でました😆

• 1月26日
  • 2mama

2mama

そこは負けるんです!笑
    よく私も意地張るのですが、
    素直になった方が可愛いのに。って言われます😂
    それか寝る時旦那さん横に来たら
    寂しいって抱きつく!笑
    ファイトです❤️

• 1月26日
  • ライン

ライン

ありがとうございます😊
    りんこさんはきっと魔性の女タイプですね😍素敵です☺️

• 1月26日
まりも

私が旦那さんだったら同じくドラマ見続けます😭なぜ急いで早く帰ってきたか知らないなら尚更。

✽HIGUMI✽

なんだか旦那とタイミング合わなくて、悲しいなあってこと、わたしもよくあります😭

夫婦の会話、大切ですよね。。。