※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
お出かけ

岡山市北区の方、おいしい夜ごはん教えてください😊💕結婚記念日にちょっ…

岡山市北区の方、おいしい夜ごはん教えてください😊💕
結婚記念日にちょっといいとこに行きたいです。希望は上品な居酒屋さんみたいな。日本料理やさんほどかしこまらず、気軽に一品料理をいろいろ楽しめるところ?曖昧ですみません…。主人は天婦羅とか食べたいみたいですが、それに拘らずおすすめがあればぜひ教えてください!去年は鉄板焼の弥勒に行きました。ちなみに子どもはお留守番です😅

コメント

いーま

結婚記念日おめでとうございます♡
弥勒さん素敵ですよね(❁´ω`❁)私も主人の誕生日に行ったことがあります。
今回は上品な居酒屋さんとのことですが、ryouteiはいかがでしょうか?田町店は1品ずつ頼めます。奉還町店もありますが、あちらはコースのみです。
完全個室なので、女子会や子供と行ってもくつろげるため私のお気に入りのお店です(^^)
素敵な日が過ごせますように☆彡.。

• sora

sora

ありがとうございます!
    奉還町のほうは家族の集まりや飲み会でわりとよく利用してたんですが、田町のほうは知りませんでした!個室もいいですね✨子ども連れにも使えるなんていいことききました!調べてみます!ご回答ありがとうございます💕

• 1月26日
rmi

・らくだ
・いし田

がおすすめです🌟
おいしくて、雰囲気も良いですよ🤗

• sora

sora

両方初耳です!検索してみます💕

• 1月26日
めるる

結婚記念日に夫婦水入らずでお祝い🥂いいですね♡

私は磨屋町にある「盆栽茶屋」をお勧めしたいです♪居酒屋さんです!日本料理屋さんや鉄板焼のお店ほどの上品さはないかもしれませんが、気軽に一品料理楽しめるかとおもいます。どのお料理もおいしかったです。
お時間あったら口コミなど見てみてくださいね。

ただ、すごく人気店であらかじめ予約しとかないと恐らく入れません…😰

どうかステキなお店が見つかりますように♡お二人で楽しんでくださいね♪

• sora

sora

ママリでもよくおすすめされているのを見たことがあります!全然調べたことはなかったので、見てみたいと思います✨そんなに人気とは😲!温かいコメントありがとうございます😊💕

• 1月26日