※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmw
ココロ・悩み

最近、死が怖くて不安です。家族に違いを指摘され、鏡を見ても理由が分からず、死相を心配しています。SNSで災害や予言に関する投稿を見て、不安が募ります。死について考えると、娘がいるので怖いです。

最近"死"が怖いです。
ある日突然旦那から「なんかいつもと顔が違う。目の周りが何か違う、、」と言われ、私は鏡を見ても何が違うか分からないし、死相?なのかな?とか勝手に思ってしまって、、、

正面に2枚の鏡を置き(合わせ鏡じゃないです)、鏡越しに娘ににこってすると何回かやってる間に泣き出すし、何か見えてんのかな~~😭😭とか
(ただのママが何人もいる~の混乱ならまだいいな)

Twitterではフォロワーの子が
航空機の脱落、九州の自然災害、予言あってたらどうしようみたいなこと呟いてて
何の予言かわかりませんが、来週私は飛行機で九州の実家に帰るんですw

なんか偶然なだけかもしれませんが何故か怖いんです
最近YouTuberの子が亡くなり、死って遠いものではないんだなと気づかされ娘がいるのに死ぬわけにはいきませんよ😭😭😭

ねぇ誰かこんなの嘘だしアホみたいな話するなって言ってwwwwwwwwwwwwwwwww
モヤモヤ止まんないwwwww

コメント

m i

怖いです〜😱😱
私もYouTuberの方びっくりしました、、

• mmmw

mmmw

ですよね😭😭😭もういつ何が起こるかわからないからって思うと後悔しないように生きてたいですね😭

• 1月26日
るる

どう違うのか聞かなかったんですかー?ただ疲れていてクマが出てるとかでも違うってなりますし、疲れたまっていませんな?

YouTubeの子は赤髪の子ですかね。びっくりしましたよね。
mmmwさんと類似させるわけじゃありませんが、あの子も亡くなる前に目の回り?が変って言われていたんですよね?
気になるなら実家に帰るのは辞めるとかできないですか?

• mmmw

mmmw

化粧落としてお風呂上がった後なのに
    「多分マスカラだよ~」って言うんです。
    最初は「なんか目が暗いよ?なんか田舎の人みたい(田舎の人って偏見に失礼w)」って言ってきてたんですよ。
    んでなんか怖くなってどこがどういつもと違うの?って聞いたらマスカラだよ~ってもう何なの?!ってモヤモヤですよ😭

そして旦那は外国人なので目が暗いって表現したのも日本語の下手さからなのか、本当にそうだったのかなんてわからないですww

実家に帰るのキャンセルしたいようなしたくないような、、、
    外国に住んでるから久しぶりに家族に会うってみんな楽しみにしてるしうーんてとこですね😭😭😭

• 1月26日
パウ

そんな事あるわけないじゃないですかぁ〜😆😆😆😆😆😆😆😆😆
絶対ちがーう!
ホルモンバランスの乱れですよ~

• mmmw

mmmw

もうもっとそう言ってください😂😂😂😂😂😂😂
    最近何するにもオドオドしちゃって警戒心やばいですwwwwwwwww

• 1月26日
  • パウ

パウ

実は…………………………旦那さん視力悪くなったんです

• 1月26日
だおこ

そんなの嘘だしアホみたいな話するなー!!!🤣🤣🤣

5ヶ月の子がいたら夜ぐっすり寝れてなくないです? 目が違って当然だと思います笑
守るものがあるんだから警戒心が強くなったり、神経が張り詰めるのも普通です!
わたしなんて、夫に急に老けたねとか、うすいさちよみたいって言われます🤣(おじゃる丸に出てくるやつ)

nanohanas

爆笑しましたwwww目が暗いww
私九州住みなのでmmmwさんが酷い目に合うときは一緒です😆

れん

う〜ん🤔体調わるとかなければいいと思いますが😅
病気のサインは、顔にでるものがあるようなので💦
たまたま一回言われただけだったら、気にしなくてもいいと思いますが😅