※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

子どもの靴選びに迷っています。計測してもらうと足が13,5センチなので1…

子どもの靴選びに迷っています。
計測してもらうと足が13,5センチなので14センチを履かせていたら合っていなかったようで足の爪に横線が入ってしまっています。
靴屋さんに相談したところ大きいから中で滑って当たっていると言われました。今は中敷きを変えて様子を見てます。
甲が高く幅広で2Eです。ニューバランス996はよく見るのですが甲が高くても入りますか?

コメント

ゆ

うちも甲高、幅広でニューバランス愛用してました。
でも16センチから?だったかそこからは幅広のニューバランスはなくなり、スリムタイプしかないようです💦
なのでいまは靴難民で、靴屋にいってとりあえず入るものを買うパターンです💦