コメント
Yu-Ta
うちは5月産まれなのですが、初節句と誕生日を一緒にお祝いしました。
御節句のお祝いの五月人形などを先に送ってくれていたのでお祝いは自宅でしました。
夫の両親と義姉、姪、また、私の両親が来てくれ賑やかなお祝いになりました🎏
料理を用意したりはちょっと大変でしたが、いい思い出になりましたよ😄
素敵なお祝いになりますように✨✨
Yu-Ta
うちは5月産まれなのですが、初節句と誕生日を一緒にお祝いしました。
御節句のお祝いの五月人形などを先に送ってくれていたのでお祝いは自宅でしました。
夫の両親と義姉、姪、また、私の両親が来てくれ賑やかなお祝いになりました🎏
料理を用意したりはちょっと大変でしたが、いい思い出になりましたよ😄
素敵なお祝いになりますように✨✨
「男の子」に関する質問
年長男児のトイレでご相談です。 同じような年長さんや、小学生の男の子のママさんに聞きたいです! イオンとかは一緒に女子トイレにいっていますが、慣れた施設は男子トイレにはいりたがります💦家では座りますが、外の…
子どもがカブトムシを飼いたいと言いますが、私は飼いたくないです😭男の子ママの宿命だと思うべきでしょうか? 3年生の男の子がいます。 授業で虫を勉強していることもあり、周りの子が学校にカブトムシなど持ってきて放…
女の子育児はどうですか? 次産まれる子が女の子です。 上の子が男の子で、男の子ってこんなに可愛いんだと毎日思ってます。 男の子が可愛すぎて、口達者でオマセな女の子が可愛いと思えません。 おそらく、産まれたら…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
saeco98
5月生まれの甥っ子は5月の誕生日にやってました(^^)
4月初めと5月初めなので、どうしようかなーと時期を考えてて(^^;;
saeco98
途中で送ってしまいました…
賑やかな方がいいですよね(^^)
実家だと兄弟もいるので、賑やかになりそうです!
Yu-Ta
そうですか!それは楽しくなりそうですね😄
時期はゴールデンウィークにしましたよ✨私の両親は遠方に住んでいるので来やすそうな日を選びました😃
楽しみですね✨